※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
ココロ・悩み

食品関係のパートで緊張しています。祝日には働けないことを伝えたけど大丈夫かな?専業主婦は嫌だけど、30分自転車通勤は遠いかな。背中押してください!

食品関係のパートをするんですが、緊張するー。
私、大丈夫かな?😣💦
今日、面接で祝日は、幼稚園が休みだから、働けない。と伝えました。こんなの採用されるのかなー?😭😭
でも、専業主婦のままはいやー!🤣✌️
自転車で、30分は遠いんですかね?😵💔💔
でも、近所で融通きく会社ないし…。仕方ないですよね。
どなたか背中押してくださーい!🤣✌️✨

コメント

祝日はダメってことは土日は出勤できるんですよね?
飲食店(ファストフードやファミレスなど)は今ほとんどのお店が人手不足なので大丈夫なのでは?
自転車30分は坂道があるかないかで変わってきますが平坦な道なら平気かと思います!
電車通勤で交通費支給しなきゃいけないより雇用主的にはありがたいかも😅

うちのお店にもはななさんに来て欲しいくらい人手不足です笑

• はにわ

はにわ

すみません😭💦
    下にコメントしちゃいました。
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月19日
しろくま

高校生も雇っているところは休日は学生が入ってくれますがパート時間は不足するので平日のみも雇ってるところあるくらいのなので大丈夫だと思いますよ!
自分も前の前のラーメン屋も前の保育園も平日のみでした😊
自分も前の保育園が閉園してしまったので明日また新しい保育園の面接です💦
前の保育園が自転車で40分、明日の保育園は自転車で30分です😂
お互い頑張りましょ!!

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます!✨
    学生雇用はなかった気がします😭💦
    希望勤務が平日の週3日ということは伝えました。その際に、祝日も働いてもらう時ありますか?と聞かれて、幼稚園が休みなので、働けないです。とは、伝えたんですが…🤣💔

そうだったんですね!はい!頑張りましょう😆✨話を聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月19日
はにわ

コメントありがとうございます🙌
いえ、週3日勤務を希望しました。
それ以外の日にちで、働ける場合は、働いてもいいみたいです!😊✨
はい!平坦の道ばかりです👍👍

そう言って頂き、ありがとうございます!一生懸命働きたいと思います😆✨話を聞いて頂き、不安だった気持ちも安心に変わりました!ありがとうございました☺️💗💗🙇‍♀️