※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家族・旦那

毎日平凡だけど幸せだなぁ。旦那は娘にデレデレで遅くに仕事から帰って…

毎日平凡だけど幸せだなぁ。
旦那は娘にデレデレで遅くに仕事から帰って疲れてても、あやしてくれたり、寝かしつけ頑張ってくれたり(たまに疲れて娘に寝かしつけられてるけど笑)…

ワンオペ気味な日が殆どだけど、その分休みの日はお風呂に入れてくれたり積極的に遊んでくれたり♡

義実家が電車で1時間半くらい離れてるのに、お義母さんは産後は1ヶ月間2日に1回来てくれて家事やらご飯作りやらやってくれたり…今も1〜2週間に1回遊びに来てくれて…もちろん孫に会いに来てるのに暇人な私は嬉しくてマシンガントーク笑

義父も仕事が休みの日は来てくれるし、元々あまり干渉しない派な義両親だったから孫が産まれてもあんまりかなぁ…と思ってたらめっちゃ可愛がってくれて遊びに来てくれて本当に嬉しい♡

義両親含めて親孝行していきたいな☺️

コメント

❤︎

読んでてこっちまで幸せになりました☺️💕
素敵な家族ですね😍

• みぃー

みぃー

ありがとうございます♡
    平凡ですが恵まれてるなと思います♡

• 9月19日
あちゃる

平凡な何でもない日が
幸せだと言うのが
1番忘れがちな事ですよね😌♡
もっとお金があれば…
もっと手伝ってくれたら…
っと望めば望むほどキリないですが
最近全て手に入れた所で
幸せなのは私だけでは?
っと思うこともあります(笑)

私も今娘がお昼寝で横で寝てますが
そんな何でもない毎日に
幸せ感じてます😊

• みぃー

みぃー

本当に平凡が一番ですよね♡
    ちまちまとマイホーム貯金をしながら子供部屋のレイアウトを妄想してる時間が幸せだったりします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月19日