※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
お仕事

ポスティングのお仕事をしているママさん、子供がいると大変でしょうか?給料は月どのくらいでしたか?体験談を教えていただけると嬉しいです。

ポスティングのお仕事されている、やったけどあるママさんいませんか😊?
子供がいると大変でしょうか?
月どのくらいの給料でしたか?
体験談教えていただけると嬉しいです✨

コメント

JJ

子供を抱っこしながらポスティングの紙を持って歩くのがきつくてすぐにやめてしまいました(><)GPSを渡されてきちんと回る時間など監視されていてやりにくかったです。
2000円くらいでした^^;
都会でマンションなど密集していれば枚数配れるので楽かもしれません。
それか一人で自転車とかでならいいかもです!動き回れてカゴに沢山詰めて回れるので。

• にゃ

にゃ

コメントありがとうございます✨
    子供連れては大変ですよね😭
    GPS持たされるんですか💦それは嫌ですよね😱
    慣れて、それなりに枚数配れれば楽しそうですよね♪

• 9月19日
  • JJ

JJ

私は虫が苦手なのでポスト付近に虫がいたり、1軒屋が多いのでポストのある場所まで草木があったりするととても嫌でしたヽ(;▽;)人によっては楽しめる人もいるのかもしれないですね!

• 9月19日
  • にゃ

にゃ

私も虫苦手です😭
    そういうこともありそうですね💦笑

• 9月19日
みき

つい最近始めました!私の場合は副業って形で本職もしていて2人とも保育園なので…1人でもきついから子連れはもっと大変かと思います💦

• にゃ

にゃ

コメントありがとうございます✨
    副業ということ本業の合間をぬって日にちや時間に限りがある感じでしょうか?
    子連れだと行ける範囲も限られて大変ですよね😭

• 9月19日
  • みき

みき

私は本業介護職でパートで週4日なので休みの日丸々一日旦那が平日休みの日子どもたちを見ててもらって仕事のあとにやったりしてます。
    期日があるのでそれまでは自由ですが…うちもGPS持たされてます!でも800部とかを2週間でとかあるので!私はやれる日にたくさんやりたいので3日で800部配りました💦

• 9月19日
  • にゃ

にゃ

旦那さん協力が心強いですね✨
    やはりGPSはお決まりなんですね!💦
    本業との両立なかなか大変ですね😭

• 9月19日
mmmmmm

真夏や真冬の子連れはかわいそうだったのでやめました💧

• にゃ

にゃ

そうなんですよね😭
    預けられる環境であればいいですよね!

• 9月19日