※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
子育て・グッズ

ネムリラが合わない場合、売るか取っておくか悩んでいます。生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ないため、使っていない状況です。どうしたらいいでしょうか?

ネムリラについて質問です💦
みなさんなら子供にネムリラが合わなかったら
リサイクルショップやメルカリで売りますか?
それとも次の子やいとこの子供ように取っておきますか?😞

ネムリラを生後1ヶ月ごろ購入しましたが、大泣きするだけで全く寝てくれません。😞
泣かずに寝たことなんて今までなくて、家事でどうしても抱っこできないときに使うくらいです。

なので、購入してほとんど使っていません💦
みなさんどうしてらっしゃるのかな?と思って質問させていただきました(>_<)

コメント

まぁ

ネムリラってなんだろ?
電動で動くやつですか?
あれなら場所取るしさっさと売りました笑
うちは離乳食に使いましたが、引っ越しのタイミングで売りましたよ。

  • もむもむ

    もむもむ

    電動で動くやつです!
    そうなのですね💦
    結構場所とりますよね😣
    6万で買ったのに、近くのリサイクルショップだと6000円くらいだと言われたので悩んでいます💦

    • 9月19日