※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
その他の疑問

dtvをテレビで見ている方いらっしゃいますか?最近、ホームで番組を選ぶ…

dtvをテレビで見ている方いらっしゃいますか?

最近、ホームで番組を選ぶ所まで操作(見る事)はできるんですが、いざ番組を選び再生すると、読み込み中のままで結局、番組を見ることが出来ません😭

ドコモに問い合わせましたが、『お力になれません。dtvの公式に問い合わせるか、テレビのターミナルの可能性も』...などと言われ...
一応、dtvの公式の方にメールは送りましたが、音沙汰ありません。

ちなみに、iPhone6s使用で、iPhoneでのdtv視聴は可能でした。ドコモ光とではなく、田舎のケーブルネットで繋いでいます。

夏ごろから通信が遅くなったのか、視聴中も止まる事があり、今じゃ全く見れなくなりなした。

解決方法、問い合わせ先などご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ

音だけ聞こえて映像が見えないときはあります😭

• みっこ

みっこ

早速のお返事ありがとうございます♡
    それも辛いですね😱
    基本、見れてますか?

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

こないだ、契約したばかりでまだ数日しか見てませんが、基本的には見れて、時々一瞬止まるくらいですね!

• 9月19日

テレビでみてます!
でも、時々ネットワークの回線が悪いのか映像が止まってしまうことあります…それで、映画のクライマックス見れず残念になりました😭
全く見れないことはないですが、途中で止まってしばらくして元に戻ることはあります🙌💦

• みっこ

みっこ

お返事ありがとうございます♡
    原因不明ですよね😓それが何か分かればまた違うんですけど...💦

• 9月19日