※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

保育園の電話違った。水遊び、シャワーの可か否に丸つけてなかったから…

保育園の電話違った。。。
水遊び、シャワーの可か否に丸つけてなかったから大丈夫かの確認と代替えの紙が明日になってて日付が違うからメニューも違ってて朝はジュース飲ませましたけど大丈夫だったかの確認。そして、お迎えがおばになってるけど初めて見えるかた?それだと確認で名前教えてもらったりするから教えてほしい。という内容の電話でした😓朝はパパが送ってるしいま連絡帳管理してるの旦那。ちゃんとおばがお迎え行くの伝えてねって言ったけど伝えなかったな😡よくやってくれてるのはありがたい。助かってるけどなんか。。。って思うことが多々ある。頑張ってくれてるから言わずに我慢してるけど。とりあえず電話の内容はLINEしといた。かなーり下手に出て伝えた😶いつもならガツガツ言ってるけどな(笑)こんなけやってくれてると言いたくても言いづらいや

コメント