※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

旦那の態度にムカついて今日はもう何もしない!現在、妊娠7ヶ月の最後の…

旦那の態度にムカついて
今日はもう何もしない!!!

現在、妊娠7ヶ月の最後の週。
昨日の妊婦健診で羊水が多めだから
張りやすいから気をつけましょうって
先生から言われました。
旦那にも伝えてます。
なのに昨夜、上の子が泣いてて抱っこしてるのに
別の部屋でスマホで動画見てて手伝ってくれない。
上の子は今、体調崩してていつもより
グズグズです、、、
しばらくしたらノコノコ来て
抱っこ変わるよって。
マタニティブルーもあり、プツンときて
そこから無視しちゃってます💦
あーイライラというより悲しい。

コメント

deleted user

ほんとに言わないとわからないんですよね😒
気をつけないといけないこと知ってて
スマホの動画ってもう読んでるだけでイライラします!
今日は何もせずゆっくり休んで下さい😭!

  • みさと

    みさと


    ありがとうございます(;_;)
    朝からグズグズな娘をずっと抱っこしてて大変そうですが…今日はほんとに何もしない!!
    ゆっくりします。

    • 9月19日
のんちゃんママ

お疲れ様でーす!!!
ありますよねぇ、、
ゲームとかされてもイラッときて
おい💢って言ったりしちゃいます。
問題なし。
世界中のママリスペクト
みさとママさんもえらい‼️
オッケーオッケー👌‼️✨
ムカついても気楽にいきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

  • みさと

    みさと


    ありがとうございます!!
    のんちゃんママさんのコメントで気が楽になりました\(^o^)/

    • 9月19日
CHILO

ぇ?何も言わずに来てくれたのに
イライラしちゃいますか??😅😅
すぐに来なかったからってのは
怒るポイントですか?😭😭
すごく優しい旦那さんだと思いますよ!
イライラばっかしててもお互い気分
悪いので思ってなかっとしても
ありがとうと言うべきだと思いました😢

  • みさと

    みさと


    イライラしました💦
    全然優しくないです(;_;)
    私にはそんな大人な対応はできません。
    すみません。

    • 9月19日
sa

携帯蹴ります(笑)
仕事帰ってきてから子供が起きている間に携帯触るの嫌なのでいつも文句行ったり蹴ったりしてます😂それでも携帯触る時は子供が寝るまで携帯取り上げます。喧嘩してでも携帯は渡しません。笑笑

  • みさと

    みさと


    旦那、携帯大好き人間なので…
    触るのは嫌だけどまだ良しとして( ̄▽ ̄;)
    子ども泣いてるのに、こっちは調子悪いのにって時だったんでプツンと来ちゃいましたね💦
    私も今後取り上げます(笑)

    • 9月19日
むーこ

泣いてるのに携帯とか、本当に腹立ちますよね!しかも、体調がよくないときなのに!
私も前に娘が泣いてるのに、携帯触ってたので、携帯壊すよ!とブチ切れました!!笑
でも、それだけ言っても、その時は効くけど、次の日には触ってるんですよね。お互い頑張りましょう!

  • みさと

    みさと


    そうそう!
    結局その時だけですよね( ̄▽ ̄;)

    最終的に自分でやるしかないって感じです、、、

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

そりゃプツンときますよー!!

ほんとに言わないと気づかないし、
気がつかないんですよね〜
ほんとに腹立ちますよねぇ

うちの旦那もそうです〜

上の子もいて、妊娠中なのに😢😢
無理しないでくださいね😢

  • みさと

    みさと


    優しい言葉ありがとうございます(;_;)♡
    言わないとわからないし
    言ってもその時だけだし、、、
    もうちょっと協力してほしいです。

    • 9月19日