※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

犬のうんちを食べた赤ちゃんについて、すぐ病院に行くべきか相談中。先生不在で別の病院を探す必要あり。様子見は危険かも。

犬のうんちを赤ちゃんが食べてしまった場合、すぐ病院に行って薬もらわなきゃ大変なことになりますか😭?
今まで何度か握ってたことはあるのですが、すぐ気付いて食べてないです。
今日私が少しソファでうたた寝をしていたら娘が私のところに来て、そしたら手に若干のうんちがついてました😭
ゲージは閉めてたのですが、手を突っ込んで触ったようです。
いつもは握りしめてベッタリですが今日は軽くついていただけなので食べてないかなーとも思うのですが😭
口に手つっこんでもうんちはつかなかったです。
行きつけの小児科が先生の事情でやっていなくて、、違う病院探してすぐに行くべきですかね?
うんち食べた場合機嫌とかででるのでしょうか、、様子見は危険ですか?

コメント

うんちって大腸菌とかありますし
私なら心配なので病院いきます

• さーな

さーな

やはりそうですよね😭
    急いで今小児科3件、緊急1件も電話したら様子みてくださいと言われてしまったので、結局様子見になってしまいました😭
    コメントありがとうございます。。

• 9月19日
あーちゃん

わたしなら触った時点で心配なので病院連れていきます💦
手を洗ったり除菌しても、完全に菌がとれてるとは思えなくて不安なので😭

• さーな

さーな

電話4件して全てに様子みてくださいとことわられてしまいました😭
    不安ですが様子見ることにしました。
    コメントありがとうございます!

• 9月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

どこも断るんですね😰
    ワンちゃんはどこでもうんちしちゃう感じですか?
    ゲージも手を入れられないように対策した方が良さそうですね💦

• 9月19日

心配すぎてすぐ病院行きます💦

• さーな

さーな

電話4件全て様子みてくださいと言われてしまいました😭

• 9月19日
オレンジミント

犬のうんちなんて汚すぎます💦💦
すぐ病院で診てもらうべきです

• さーな

さーな

電話4件しましたが全て様子みてくださいと言われてしまいました😭

• 9月19日