※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

オムツで悩んでいます。ミルク後にうとうとしているのに、オムツを替えると目が覚めてしまいます。パンパースは背中まで入るタイプを使っていて、背中まで入れると起きやすいです。前はムーニーエアフィットを使っていて、おへそまでなので、サッと変えられてうとうと状態で終われます。皆さんは何を使っていますか?

オムツで悩んでます!
ミルク後うとうとしてるのに
オムツ替えるとぱっちりおきちゃって😭
パンパースは背中まで入れるやつ使ってて
背中まで入れるとよく起きちゃうんです。
前まで使ってた ムーニーエアフィットだと
おへそまでなので、パッパっと変えられて
うとうと状態で終われます!

みなさん何使ってますか?

コメント

あ

ムーニーエアフィット使ってます!

  • 柚

    使いやすいですよね!産院からパンパースもらったのでもったいないから使ってますが、早くなくならんかなぁ?と思ってます(笑)

    • 9月19日
  • あ

    思いますよね(笑)

    • 9月19日
ママ

ミルクの前にオムツ替えてはどうですか?
飲みながらウンチしちゃった時は別ですが
基本的に授乳前に替えて
そのまま寝かせてました😊

  • 柚

    それが理想なのですが
    いっっつも、ミルク飲みながらブリブリです(笑)
    授乳後だとほんとうに、スーって寝てくれますよね😢😢

    • 9月19日
  • ママ

    ママ


    ところてん法式ですか🤣🤣🤣
    ちなみに私は全種類のオムツを使って
    グーンが1番良かったです!
    うとうとしている時に良いかどうかは
    わからないですが😱

    • 9月19日