※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
その他の疑問

幼稚園の願書のお知らせが市のおたよりから回ってきたんですが、その紙に…

幼稚園の願書のお知らせが市のおたよりから
回ってきたんですが、その紙には9/15~10/5と
なってたのですが昨日スーパーでお知らせに
載ってた幼稚園のポスターに願書交付9/18と
なってました(´•ω•ˋ)
これはこの幼稚園はこの1日しか願書配らないって
事ですか?😭それとも18からだよって事を
書きたかったんですかね?|ω・`)

それと、願書を貰いに行く際にもう一度見学って
出来たりするんでしょうか?(>_<)

コメント

4匹のこっこちゃん

直接園に問い合わせてみたほうがいいと思います!

うちは、願書の時は願書渡すだけ!って雰囲気で、見学お願いできるムードでなはかったです、、、
事前に行かれたほうがいいと思います☺️

  • 2児まま

    2児まま


    事前に電話で見学出来るかも聞いてからの方が良さそうですね(´•ω•ˋ)💓

    • 9月19日