※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

妊娠中に切迫早産の可能性あり。症状が出ているので産院で確認した方がいいですか?

質問ではないのですが、モヤモヤしてるので書かせてください😩

もうすぐ臨月、もうすぐ産休!あと少し頑張ろ〜😳
と思っていた矢先に先週の妊婦健診で切迫早産と言われ。
ただ重たい物は持たないで、と言われたくらいで絶対安静とは言われなかったし
自覚できる症状なども無かったので
どうせ短時間勤務だし、あと数回出勤したら終わりだし!と思い
いつも通り出勤していました😅

そしたらまさかの風邪ひいた、、?
昨夜から高熱が出て
熱と関係あるのかどうか分からないけど
下腹部痛や陰部の痛み、腰も背中も痛い、、😩
これは産院に行って子宮頸管など確認してもらった方がいいのか、、?😩💦

幸い実母が息子を託児所まで連れて行ってくれたので
今日は家でゴロリとできてるけど
横になっててもお腹?子宮?がピリピリ痛む😩
立ち上がるのも一苦労だし
苦労して立っても足動かすと痛いからペンギン以下の歩行速度😂💦
こんな日に限っていつもより頻尿😢笑

悪寒がするから義母が編んでくれたニットのブランケット取りに行きたいけど
二階の押入れにしまってる、、こんな状況で階段なんて登れない😵笑

あと少しで産休だからもうひと頑張り!と思ってたのに。
妊婦に理解の無い職場だから
嫌な顔されてるんだろうな〜😩

コメント

まーみー

高熱が出ると赤ちゃんに影響するので、私の通っているところではすぐに連絡してくださいと言われました💦

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?😳💦
    すぐに産院に連絡してみます!😭

    • 9月19日
  • まる

    まる

    産院に連絡したところ、腎盂腎炎になってるかも知れないから
    来てくださいとの事でした😵💦
    旦那が帰ってきたら連れて行ってもらいます😭

    • 9月19日
  • まーみー

    まーみー

    赤ちゃんに何もないといいですね😫
    お大事にしてください🤲

    • 9月19日