※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
雑談・つぶやき

戸建ての賃貸に住んでいます。家の周りの草が凄いので、大東建託に草刈…

戸建ての賃貸に住んでいます。
家の周りの草が凄いので、大東建託に草刈りに来て
もらうようお願いしました。
担当者の方は「わかりました。業者を手配します」
と言われたきり全く音沙汰なしで、3週間経ちました。

これが初めてではなく、前回4月にお願いした際も
全然来てくれず、催促の電話をした所「あ!今日の
午後行く予定でした〜!」と明らかに忘れてた感じの
対応でした😩😩😩


業者を手配してくれることには感謝します。
ですが、担当者の対応があまりにも適当なんです。
今回依頼の電話したときも(またか、、、)と言う
テンションで対応されたこともあり、担当者と
話したくないです。

もうしばらく待つべきでしょうか??😩

コメント

ママリ🔰

私なら催促の電話します!何度でも✊!!

  • 🐶

    🐶

    担当者に直接電話しますか??
    大東建託の会社に電話しますか??😩

    • 9月19日
3kidsママ

大東建託っていつもそんな感じです!
何かが壊れたとか言っても対応します!手配します。で毎回1週間以上は連絡無いです(TT)

  • 🐶

    🐶

    そうなんですね😩💦💦
    草意外にも電話したことありますが、いつも適当で本当腹が立ちます😡
    1週間以上連絡ないときは催促の電話しますか??

    • 9月19日
  • 3kidsママ

    3kidsママ


    そうですそうです!いっつも適当です!電話対応も適当にというか心がこもってなくて淡々と謝罪も無く…

    前はよく催促の電話をしていたのですが、最近はもうすぐ引越しをするので諦めてます!

    • 9月19日
  • 🐶

    🐶

    心無いし、謝罪もない!
    うちの担当者と一緒ですね‼️😡

    我が家も転勤族なので、どうせ長い付き合いにはならないのですが、、。
    いつ来るかくらい教えて欲しいものです💦
    前は私が不在の時に突然来られたので、、😭

    • 9月19日