※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

排卵障害で自己注射に不安があります。経験者の話を聞きたいです。

排卵障害で 自己注射して妊娠に繋がった方いましたら
教えてください(;ω;)

クロミッドで卵胞が全く育たないので
自己注射もあるよと言われたのですが
まだクロミッド 試してもいいよとも言われ
とにかく今はリセット待ちです。

自己注射にすれば卵胞が育って排卵する確率が
すごく上がるなら 頑張ってみようと思いますが
多嚢胞なので卵巣腫れたりとかも不安です💦
それと 自己注射💉に中々勇気出ず、、
体験した方のお話聞かせてもらえたらなと😭🙏

コメント

(´-`)oO

多嚢胞です!クロミッドで育たなかったのでクロミッド+自己注射で妊娠に繋がりました😊❤️❤️

クロミッドで育たなかったのでクロミッドの錠数を増やしても変わらない気がしたので🤔💦

クロミッドで排卵出来ない人も自己注射なら排卵できる確率が結構上がるとネットで調べていたのでノリノリでした( •ᴗ•)*♪

注射は怖かったですが思ってたより痛くなかったです✨私の場合はですが1週期目はクロミッド1錠で排卵できず2週期目はクロミッド2錠と自己注射と点鼻薬で妊娠できました✨

  • た

    コメントありがとうございます😢❗️
    そおなんですね❣️2周期目で授かれたのですね💕
    私も病院が遠いのでリセットでホルモン剤貰い生理来たらクロミッド 飲むようにもう貰ってます!
    その時に自己注射もあるけど今回はクロミッド 2錠で試してみようか!と言われました!
    春前から不妊治療していて
    早く妊娠に繋がりたいので
    自己注射したいと病院に
    問い合わせた方が良さそうですかね😢

    生理五日目からクロミッド1日2錠飲み、飲み終われば自己注射💉て形でしたか?点鼻薬もこっちから出して欲しいといえば出してもらえるのですか?
    質問すみません💦

    • 9月19日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    2週期目だったので早い方だと思います😳❗️私は錠数を増やしても変わらないかなと思いました💦💦問い合せてもいいと思います👶🏻❤️私も希望を言った時に病院は快く受け入れてくれましたよ✨

    そうです( •ᴗ•)*♪
    点鼻薬は病院のものだったので排卵してる時にやったと思います💦曖昧ですみません💦

    • 9月19日
  • た

    私もうまく排卵してできるだけ早く妊娠に近づけたらなと思ったので
    クロミッド 2錠飲みつつ 自己注射も
    貰えるか一度問い合わせてみます😥❗️

    • 9月19日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    上手く排卵に繋がるといいですね😊💓💓応援してます( •ᴗ•)*♪

    • 9月19日
  • た

    ありがとうございます😊頑張ります😭❣️

    • 9月19日
ミカン🍊

わたしも多嚢胞でクロミッド効かなかったです😥

自己注射さは最初勇気はいりましたが効きました!
全然痛くないし思ったより簡単でしたよ😊
わたしは卵巣腫れたりなどはなかったですけど人によってはあるみたいなので心配でしたらもう少しクロミッド頑張ってみてもいいかなとは思います‪‪💦‬

  • た

    コメントありがとうございます😭
    最初は誰しも勇気いりますよね。。
    でもそれを乗り越えて妊娠に繋がる方多いですよね😭💕
    私も勇気出してみようかな...
    自己注射はじめた周期から
    排卵しましたか?😃

    • 9月19日
  • ミカン🍊

    ミカン🍊

    始めた周期から排卵しましたよ!
    でも妊娠にはいたらず😅
    妊活休んでた時に授かりました😊

    • 9月19日
  • た

    やはり排卵に繋がる率高くなるのですね❣️なんてゆう注射しましたか?

    • 9月19日
  • ミカン🍊

    ミカン🍊

    高くなりますよ!
    順調に大きくなって病院で排卵する注射打ってもらいました😊
    私のはhmg注射だったと思います‪‪💦‬

    • 9月19日
  • た

    ありがとうございます😊🎵
    参考にさせてもらいます💕

    • 9月20日
しぃ

私も今、刺激の注射してます。
私も注射が怖いので、主人にお願いして、やってもらってます。
主人は看護士ではなく、会社員です。
夫婦二人三脚で挑めるので、今のところ喧嘩なく絆が深まってるように感じます。
主人もドンドン上手になってきました!笑
お互い授かりますように♡