※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーみ
子育て・グッズ

はいはいをしていて、動き回るようになりました。パンツ式のオムツがいいか、替えるタイミングが迷っています。みなさんの意見をお聞かせください。

今現在テープ式のMsizeのオムツを使用してるんですが、はいはいをしていて、動き回るようになりまして、購入のオムツは、パンツ式がいいか、どのタイミングで替えたらいいか迷ってます(>.<)

みなさんの意見ください(^ω^)〰️

コメント

ひい

月齢とかではなく、こどもによっていろいろなので、自分がはかせやすいタイプの方を選べばいいと思いますよー!うちはもうすぐ一歳4ヶ月ですが未だにゴロンと大人しくしてくれるのでテープです!

• とーみ

とーみ

すごい‼️お利口さんですね‼️☺

• 9月19日

うちは寝返りするくらいからパンツタイプにしていますよ!
6ヶ月だし動き回るなら、パンツの方が断然楽だと思います!

• とーみ

とーみ

そろそろですね‼️
    パンツにしまーす。
    有難うございます

• 9月19日
ちゃこ

はいはいし出したらテープタイプだと動き回って大変だったので私はパンツタイプに変えました😊
テープの方が枚数が多いので友達はテープとパンツタイプを兼用してました!

• とーみ

とーみ

今まさに、はいはいに夢中です。パンツにします。
    ありがとーございます

• 9月19日
のんのん

足バタバタさせはじめてからテープだとなかなか大変だったのでその時期からパンツタイプに変えました!

• とーみ

とーみ

ですよね。今正にそうです。替えるの大変です‼️

パンツにします。
    ありがとうござぃます。

• 9月19日