※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん♡
子育て・グッズ

西松屋の99円セールは明日から始まるでしょうか?情報があれば教えてください。主婦の楽しみです❤️笑

西松屋の99円セール、明日くらいからですかね⁇
もぉ始まってるよーなど、情報あるかたいたら教えてください♬
来月から仕事復帰、底値セールを主婦の最後の楽しみにしてます❤️笑

コメント

りぃ

楽しみですよねー!!

うちも70%セールだと特に女の子はまだまだ数ありすぎて選べず、底値SALEでストレス発散楽しみすぎます!

上の子は男で既に130なのでなかなかに被服代馬鹿にならないし、性別違い2人だとお金はいくらあっても足りることないですよねーw

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

わかります‼️数ありすぎると選べないですょね!
    うちは下が男の子なので残ってる99円のTシャツでいいか、と待ってます。笑笑
    お下がり出来ないので辛いですょね😢

• 9月19日
  • りぃ

りぃ

女の子ものほんとおおすぎて選べないし、シンプルなユニセックスものから無くなるので、セール品ってむしろサイズあえばめっちゃ可愛いってものおおすぎて、いやいやコレ来年流行してないかもとか考えると選べずw

まだまだ80や90までは男のこもの一杯残ってますしねー!むしろ男のこ用のが流行にとらわれないもの多いのとどうせ汚すし破くので底値SALE買いだめできましたよw

100からのキッズ男子ものやユニセックスものの少なさ辛いです。

お下がり難しいですよねー!デニムすら刺繍やリボン、そもそもラインが違うーー!!ってなります

• 9月19日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

ほんと子供服見てると飽きないですょね❤️✨流行わかります!可愛いフリフリ袖とガウチョは流行に左右されそうで来年用に買えないです😂
    お下がりもうちもできてユニクロのレギンスパンツです💦
    服はいくらあっても良いのでお金も掛かりますょね😢底値狙いましょうー‼️

• 9月19日
  • りぃ

りぃ

やっぱガウチョパンツは駄目ですよねー多分。息子のサルエルとブーツカットが大量にでてきて一瞬ユニだしイケるか?と思ったもののよく見たら車の同色総柄ーとか虫ポイントとか多いし今そもそもサルエルいねぇ!!ってなりましたw

女の子は年少さんからおしゃれさん居てうっさいコうっさいしサイズも悩むし透け感や露出度も悩むし大変ですよねー

• 9月19日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

サルエルですか!見ないですょねー💦
    そーなんです、うちの娘も未満児にして服の好みが出てきて、買いだめしたもの来年きてもらえるか不安ありです💦💦やっぱりピンクとか花柄とか大好きで❤️✨

• 9月19日
匿名希望(28)

めっちゃ気になります⁉️
Yahoo!で見たら去年は9/27に99円〜セールが始まったみたいですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

まだ1週間くらいありますね!
    リサーチせねば‼️出遅れると一気に無くなっちゃうので😭😭

• 9月19日
クローバー

99円セールなんてあるんですね!初めて知りました!😊💕
始まったら行ってみます!

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

ぜひ行ってみてください。100円なら、と来年用にいっぱい買っちゃいます!気に入らないのはパジャマでも良いのでかなりお得ですょー

• 9月19日
とぉあ

去年が9月27日の水曜日だったみたいなので、
今年も同じぐらいですかね⁉️
出来れば土日が良いなぁ

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

土日から始まることあんまりないみたいですょね💦
    来週、チェックしてみようと思います‼️

• 9月19日
りー

今日は違うみたいですね💦
噂では明日からか、去年を見習って来週からか…楽しみですね😋

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

明日という情報もあるんですね‼️
    ありがとうございます😊✨出かける用事があるので覗いてみようと思います^_^

• 9月19日
  • りー

りー

20日からはあくまで噂なので、例年でいったら来週なので、とりあえずツイッターは毎朝チェックしときます😋
    朝寝に重なるので、開店時間には行けないので😭

• 9月19日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

ツイッターで情報出るんですね!
    私もチェックしてみます‼️ありがとうございます^_^

• 9月19日
ゆうあ

こんな情報がツイッターにありました✨
底値セール楽しみですよね❤️
70%オフでも買い込みましたが、底値セール爆買いする予定です👍笑

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

えー戻ることなんてあるんですね!びっくりです‼️
    やっぱり早めに気に入ったの買うのが良いんですかね。私もツイッターもチェックしてみようと思います。ありがとうございます。

• 9月19日
りーちゃん

今日50パーoffになってましたよ🎵

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

そーなんですねー!
    先日行った時は70パーセントオフだったのにやはり戻ってるんですね‼️
    ちょくちょくチェックしてみます^_^今日の情報ありがとうございます!

• 9月19日
  • りーちゃん

りーちゃん

昨日は70パーoffでした(*^_^*)通りすがりなんで毎日チェックしてます笑

• 9月19日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

通りすがりですか!うちも保育園送ってく途中とかにあれば良いのにー‼️笑
    99円になってたらぜひコメントお願いします!笑笑

• 9月19日
  • りーちゃん

りーちゃん

わかりました~🎵覚えてたらコメントします◡̈*♡.°⑅

• 9月19日