※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お金・保険

楽天カードでの口座引き落としは可能ですか?ポイントが気になります。

楽天カードを作ろうか悩んでます!!クレジットカードとして使用しようと思います。別に楽天カードはありです。(ポイントだけ付くカード)
今はイオンありますが、イオン銀行での引き落としで、入れないとダメで、邪魔くさくなりました。楽天カードの方がポイント貯まる気がして。
引き落としは、私の名義の口座引き落としできますか?。

コメント

りー

引き落としの銀行は、カードの名義人と同じなら、どこの銀行かに寄りますが、お持ちの銀行で大丈夫だと思います😊この前作ったとき、色々な銀行から選べました!

• やっちゃん

やっちゃん

楽天カードの名義も口座も私の名義にするつもりです!選べるんですね(p*'∀`*q)有難うございます!

• 9月19日
  • りー

りー

有名バンクなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    楽天通販とかするなら、ポイントたくさんつくときに作った方が良いですよ⭐️
    私はこの前プラチナ会員11000ポイントのときに作りました😊

• 9月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね(●'w'●)楽天でよく買うので、いつも作ろうか悩んでます笑。今持ってるポイントも引き継ぎいけるんですか?(๑´ڡ`๑)。

• 9月19日
  • りー

りー

ポイントだけのカードを持ってないので、その辺はちょっとわからないです😭
    でも、作ったときにすぐつく2000ポイントは、楽天のアプリ内に入ったので、この前のスーパーセールで使いましたよ⭐️
    私も散々悩んで、子どもの出産準備やらでたくさん使った後の今更作りました😅

• 9月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね(●'w'●)有難うございます!今申し込みしてみます!!カードの種類多いですね!笑。

• 9月19日
  • りー

りー

多いですね!私は、5周年?だかの楽天パンダのカードにしました😊

• 9月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

楽天カードと言ったら、パンダですよね🐼ミッキーもありましたがイオンがミッキーなので、パンダのピンクにします笑。

• 9月19日
  • りー

りー

私もイオンミッキー持ってます😂
    パンダのピンクも可愛いですよね!5周年なければ、それにしてました⭐️

• 9月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

年間費要らないみたいですし、JcBで充分です笑。貴重なご意見有難うございます!(p*'∀`*q)

• 9月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

何度もすみません😂無事審査が通りカード発行出来ました!有難うございます!(p*'∀`*q)

• 9月19日
  • りー

りー

よかったですね😊
    ポイントたくさん貯めましょー🎵

• 9月19日