※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
お出かけ

生後6ヶ月の娘と妊娠中の友達とパンケーキ屋さんに行きたいと思ってま…

生後6ヶ月の娘と妊娠中の友達とパンケーキ屋さんに行きたいと思ってます!
・子連れでもOK
・パンケーキがおいしい
・千葉、東京のどちらか

知ってるかた教えてください♡
ちなみに住みは千葉県松戸市です!!

コメント

リナ

北千住に整理券が午前中でなくなってしまうパンケーキ屋さんがあって、息子と行こうと思っていたのですがなかなか行けません…😭
もし、可能であれば挑戦してみても良いかもしれないですね。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13110615/top_amp/
茶香

  • 73

    73

    そちらのお店知っています。午前中で整理券は無くなることが多いみたいです。ですが、ベビーカーと子どもはお断りとのことで、出産後も行こうと思っていたのにずっと行けてません。お子さんが一緒なら厳しそうです!!

    • 9月19日
  • リナ

    リナ

    そうなんですか⁉︎😵
    ベビーカーと子供お断りって
    差別的サービス…😞
    ちょっと残念です。
    子連れじゃなくても
    少し行く気もなくなりました。

    • 9月19日
  • 73

    73

    そうなんですよね…
    私もびっくりしました。お店自体そんなに大きくないのでまあ仕方ないのかと思いながら…残念ですよね。
    もしかしたら子どもは平気かもしれないので確認してみてもいいかと思います。うちの子は2歳男の子でゆっくり椅子に座って食べるなんてできないのでまだまだ無理そうですが…😥

    • 9月19日
ひろ

柏の駅にある高島屋にパンケーキ屋さんありますよー
こないだ、赤ちゃん連れて行ってきました(*´艸`)❤

すごいボリュームのパンケーキで食べきれない程でしたが美味しかったし、
泣いても気にならない感じでしたよー。

授乳室は違う階だったので、
授乳ケープで授乳しちゃいました( *´︶`*)

73

北千住つながりで…
北千住のルミネのレストラン街に入っているパンケーキ屋さん?はゆったり座れるソファー席みたいのもあり、美味しいかどうかはわからないのですが気になっています。
ルミネなので、授乳室なども揃っていてゆっくりお茶することもできるかと…
隣にはマルイもあり、はいはいスペースとかもあっていいかもしれません。子ども服なども揃ってますし!!

ぴぃちゃん

船橋の幸せのパンケーキか
ららぽのエッグスシングスはどうですか?😳

ぴちゃん

ヨドバシ秋葉原の8階にあるザ・フレンチトーストファクトリーパンケーキおいしいのでおすすめです(^^)
並ばずに入れること多いですし、お子さん連れもちらほらいました(^^)

ぽんちょ

成田の公津の杜にある、美彩ダイニングNICOというところに1人目妊娠中友だちと行きました🙌
奥に座敷があって、小さい子ども連れでママ会してました☺︎
パンケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです♡もちろん普通のご飯も😊
予約して行かれることをオススメします✩

松戸からだと遠いかもですが参考までに(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

はじめてのママリ🔰

船橋の幸せのパンケーキ、子連れ多かったです❣️

deleted user

アリオ柏のフードコートにあるパンケーキ屋さんならフードコート内のキッズスペースや座敷のエリアに座れます☺️

みかづきぱん

流山(柏との市境)のサフランカフェのパンケーキがボリュームもあって美味しいですよ☺
ベビーチェアもあるので子連れの方がたくさんいました😊

ママリ

北千住の茶香は私も生後3ヶ月くらいの頃にいこうと思って電話をしたら断られました。
抱っこ紐のままでもNGだと。以前怪我をした?トラブルがあったようで絶対に子供はダメだそうです。
子供がいる場合は一人は外で子供をみて順番にバラバラに食べてくださいと言われやめました。

柏のアリオのフードコートのパンケーキやさん、柏のステーションモールにもパンケーキが食べられるお店があります☺ハワイアンぽいお店だったと思います。

deleted user

今日、南流山のモンシュシュ行ってきました。
子供用のイスもあってパンケーキも美味しかったですよ!
ただ、今どき珍しく分煙のカフェで入ってすぐが喫煙席なので、時間によってはタバコ臭いかもです😅

ひふみん

船橋ららぽーとの中にエッグスシングスありますよ(*^^*)
ベビーカーのまま入れるし楽です❤
家族連れの方も多く、店員さんもベビーカーのまま入れる所に案内して下さり、パンケーキきたら皆さんで写真撮りますか?って聞かれました😳笑
そのまま買い物やぶらぶらも出来るし良いですよ♪

みさき

みなさんありがとうございました!
こんなにたくさんのコメント!!
気になってたお店の詳細コメントがたくさんで...!!
このなかから友達と相談してきめます♡
ありがとうございました!

みさき

友達と相談して今回は柏のパンケーキ屋さんに行くことになりました!
なのでグッドアンサーに(o´艸`)
次回は船橋の方も行ってみたいです♡
みなさんありがとうございました!!