※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

福山市在住の方、他市在住の方へ質問です。子供の歯にフッ素を塗ってもらった歯医者はどこですか?他市在住の方、歯医者選びのポイントは?大人向け歯医者でも大丈夫でしょうか?

広島県福山市にお住みの方、それ以外にお住みの方に質問です!
福山市にお住みの方、子供の歯にフッ素を塗ってもらいたいのですがどこに行かれましたか??

福山市以外にお住みの方、子供にフッ素を塗りに貰いに
歯医者さんに行った際 どうやって歯医者を決めましたか??😢
普通に大人が行くところでも大丈夫なんでしょうか…??

コメント

なーちゃん

福山市に住んでます!
川口のたかはしキッズデンタルに行ってます!
先生もスタッフの方もみんな優しく丁寧で子どもも怖がらずに診察してもらってます☺️

ひろくろ

フッ素塗布だったら福山歯科医師会館でやってませんか?確か、水曜日の午前中にやってたと思います。
歯医者さんは自分のかかりつけに一緒に連れて行く予定です😁

み

選んだ理由は待ち合いにキッズスペースがあるからです。

西新涯の宇田歯科にいってます!

にゃー

小児歯科と看板に書いてあると安心かもしれないですね☺️
うちは私が行ってる歯医者に連れて行きました‼️
上の子を始めて連れて行った時は普通の診察台じゃなくて、待合のキッズスペースでフッ素塗ってくれましたよー(^^)

ママ

なかむら歯科に連れて行ってます。
予約していけば待ち時間もそんなにないです。