※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーころ
ココロ・悩み

日向市で縮毛矯正とカットができる美容院を教えてください。30歳後半で何も分からず引っ越してきました。

宮崎県日向市にお住まいの方にお伺い致します。
30歳後半なのですが、どこかオススメの美容院を教えて頂けないでしょうか?日向市に引っ越ししてきて間もなくて何も分からず・・・

縮毛矯正とカットに行きたいと思っております。

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私はプリエに行ってます( ¨̮ )
女性スタッフだけなので、男性スタッフ苦手な私はよく利用させてもらってます♪♪
ホームページもあるので調べてみて下さい☺️

• みーころ

みーころ

返信ありがとうございます。

早速調べてみます。 女性スタッフだけって良いですね☆☆

• 9月19日
るんるん

日向もたくさんあるので、ネットで検索してみたらいいと思います^_^

• みーころ

みーころ

もちろんネットでも色々調べてはいるのですが、たくさんありすぎて迷ってしまって、日向市にお住まいの方から何か良い情報が得られたらと思い質問させて頂きました。

• 9月19日
のーん

私は20前半の時からスペーストライブに行ってます!今は30前半です。
女性が一人でされているので、行きやすいですよ(*˙˘˙*)私用で今月から月半分はお休みしてるみたいなので、行くときは連絡してみてからが良いとは思いますが、、、

• みーころ

みーころ

細かな詳細情報までありがとうございます。早速調べてみます☆☆

• 9月19日
  • のーん

のーん

是非調べてみてください♫
    自分に合った素敵な美容室に出会えると良いですね(^ ^)

• 9月19日
  • みーころ

みーころ

ありがとうございます✨
    そんな風に言って頂けて嬉しいです。

• 9月19日
るんるん

どういう美容院が好きなんですか?👀
例えば安いところがいいとか、髪が痛まない所がいいとか、隠れ屋的なお店がいいとか^_^

• みーころ

みーころ

今まで行っていた所は、髪が痛まない薬液?!を使っていましたのでお値段はそれなりでした。なので、値段は高い方だったと思います。隠れ家的な所でなくても良いです。安い所でなくても良いです。

美容院を変えるのも久々なので、どこが良いのかと悩みに悩みます。

• 9月19日