※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつほ
妊娠・出産

妊活中で生理が5日遅れ、検査薬でうっすら線が出たが、初心者で不安。蒸発線は出るものかについて教えてください。

蒸発線って絶対に出るものですか?

妊活中です。
妊活はじめて約半年、一度も生理が遅れなかったのですが、今回は5日遅れています。

フライングやチェックワンファストも含め、計4本検査薬しました。
すると判定時間を少し過ぎた3分後?辺りから、うっすら線が出ています。
4本共です。
うっすらといっても目で見てしっかり出ているのは分かるくらいです。終了線よりは薄いです。

なにせ初心者で分からないことばかりなので、教えていただきたいです!

コメント

3ママ❤️

4本共試して全部線がでているなら
正常妊娠かは分かりませんが
妊娠はしていると思いますよー😊

• なつほ

なつほ

妊娠希望なのでその言葉とっても嬉しいです!ありがとうございます🙏💕

• 9月19日
ぱぴぽんこ

4本とも出てるなら陽性の可能性が高いと思います😌❤
もしかしたら検査薬する次期が早いのかもしれないのでちょっとしてからまたやってみたら濃くなるとかと思います😌赤ちゃん来てますように🙏😌

• なつほ

なつほ

ありがとうございます🙏
    検査薬するのがもどかしくなり、産婦人科行こうと思います!

• 9月19日

3分くらいで出たなら養成の可能性はありますね。

退会ユーザー

pチェックだと予定日から五日後くらいに使った時私は濃く出ました

• 9月19日
  • なつほ

なつほ

チェックワンファストは蒸発線が出にくいと聞いたので、期待してしまいます😥
    Pチェックは使いませんでした。次の機会はそちらを使ってみます。ありがとうございます💕💕

• 9月19日