※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳の女の子のハロウィンぽい服を探しています。可愛くて普段も着れるものがいいです。写真があれば参考にしたいです。どこで売っていますか?

がっつりハロウィンのコスチュームではなく、ハロウィンぽいけどまた今後も着られる1歳の女の子の服ってどんなのがありますか?またどこに売ってますか?
もし実際着せたのがあれば差し支えなければ写真も参考にさせてください!

コメント

boo

チュチュスカートとかはトップスの合わせ方次第でハロウィン感も出せて、今後も可愛く着られますよね(*^^*)💕
私は韓国子供服のBeeをよく利用しています◎

• みかん

みかん

チュチュスカートかわいいですね💕上はどんなトップスがいいでしょうか?オレンジとか紫とかそんなのしか思い浮かばないのですが…💦

• 9月19日
  • boo

boo

私ならスカルとか骨のプリント(なるべく可愛らしい感じのもの)されてるロンTを探しますかね☘️

ハロウィンのコスプレは何でも有りだと思うので、もっと可愛い系が良ければ淡い色のチュチュスカートにふわふわな感じのトップスを合わせて妖精をイメージするとか?🤔
    女の子なら尚更ヘアアクセサリーとかでも雰囲気出せるので◎

• 9月19日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!いいですね✨参考に探してみます☺️

• 9月19日