※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

息子と娘は仲良し姉弟で、お互いを助け合っています。ありがたい関係です。

息子君が朝からお姉ちゃんのおててをにぎにぎ(*ˊᵕˋ*)
お姉ちゃんも手を繋いでくれたけど少ししてもういい?アンパンマン見てるって言うから話してあげようと思ったら娘ちゃんが手にぎにぎしてた。(*ˊᵕˋ*)ママのおっぱい飲んでるからきらいとか言う割には息子が予防接種後の熱出たって言えばお昼寝からぱっと起きて手繋いでてくれたりミルク飲ませてくれたりオムツ変えてくれたりあやしてくれる☺️夜泣きも一緒に起きて大丈夫?ってよしよししながら面倒見てくれる☺️つい3、4ヶ月、までおしゃぶりしゃぶってたのにね☺️まだまだ甘ったれだけど仲良し姉弟だね!(*ˊᵕˋ*)

コメント

deleted user

優しいお姉ちゃんですね(*^-^*)
読んでてほっこりさせてもらいました!
主さんの育て方、関わり方が優しいからお子さんも優しさに溢れたんでしょうね(^-^)

  • れんママ

    れんママ

    あたしも朝からほっこりしました笑
    育て方が正しいものかは分かりませんが素直にのびのび育ててます笑

    • 9月19日