※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりさん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に着せる肌着と、アカチャンホンポ、ベビザラス、ユニクロ、西松屋、バースデーのおすすめについて相談です。

いつもお世話になっております。
8ヶ月の娘がいますが、これからの時期どんな肌着を着せたらいいのでしょうか?
また、アカチャンホンポ、ベビザラス、ユニクロ、西松屋、バースデーの中でおすすめはありますか?

コメント

jpj

肌着なら私はUNIQLOをおすすめします、機能、価格、デザインが一番良いと思うからです(*´꒳`*)長袖ボディとか可愛いのたくさんあります、ディズニーのとか!

• よりさん

よりさん

ユニクロ気になってました!LDKでも一位になっていたので😊
    肌着でも可愛いのを着させたいてすよね!
    早速見に行ってみます、ありがとうございました✨

• 9月19日
  • jpj

jpj

アカチャンホンポはややお高い?けどデザインが好みでは無く、西松屋とバースデーは持っていますがちょっと分厚すぎたり薄すぎたりヨレたりで。後は好きなデザインを探すのが大変だったりで。コスパが一番良いなと感じるのがUNIQLOです!クルーネックボディは本当におすすめです、周りもやはり着ている子が多いのと皆さんお部屋ならそれだけで過ごしたりもしているそうです(*´꒳`*)

• 9月19日
  • よりさん

よりさん

なるほど〜🤔✨
    なかなか納得のいく肌着に出会えてこなかったんで、すごく勉強になります!
    クルーネックボディですね!
    メモメモ…✍️

• 9月19日
  • jpj

jpj

ネットでも見れるので是非見てみてください!素材と生地の厚さも絶妙ですし作りも赤ちゃんに優しいです!日本人の体型にもあっているし着ている姿は赤ちゃんらしくて凄く可愛いです💕支援センターでもUNIQLOは凄く多く、みんなとっても可愛いです🤗

• 9月19日