※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

山口病院での出産予定です。促進剤の使用時期や経験を教えてほしいです。また、良かった点も知りたいです。

西船橋の山口病院で出産予定です!
手当の関係で予定日をあまり超過すると
手当がもらえなくなります、、、

山口病院はあまり促進剤?とかは使わないって
聞いたのですが、みなさん使った方は予定日からどれぐらいで使いましたか?

出産はいつになるかわからないっていうのは
承知の上なのですが、みなさんの経験を教えてください!

あと、山口病院にしてよかったなー!
と思うことあれば教えてください😊

コメント

mzk

五月に山口病院で産みました!

予定日から8.9日後くらいでした😂
ラミナリアいれて翌日から点滴でした。
結果的に3日目でも生まれなくて
帝王切開でしたが🤣🤣

過ぎても自然に来るのを待つのが
方針のようですが予定日過ぎると
誘発をどれくらいからやりたいかを
書く紙をいただけたので
相談しながらですが決める事も出来ますよ!

とにかく助産師さんたちが
全員と言っていいほど
良い方ばかりで次も絶対に
山口病院で産む!って思ってます😆
あとお祝い膳などはないですが
食事も美味しかったです🍽💕

  • まこ

    まこ

    なかなか生まれなかったんですね😧

    そんな紙をいただけるんですね!
    てっきり待って、限界まできてやっと誘発だと思ってました!
    少し安心しました!!
    次の検診でちょっと看護婦さんに聞いてみます!⭐️

    この間助産師外来利用しましたが
    この助産師さんと一緒に頑張りたいー!と思いました!
    ご飯も楽しみにしてます!😊

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 9月19日