※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

抱っこ紐のケープ、ユニクロと西松屋で迷っています。冬に暖かい方を教えてください。

抱っこ紐のケープを買おうと思ってるのですが西松屋のかユニクロのかこの2つで迷っててどっらの方が冬に暖かいですかね?😵 触ったこちある方教えて欲しいです😭
上がユニクロでしたが西松屋です!

コメント

どんぐりどん

足が入れられるタイプだと楽です(^^)どちらも足がどうなっているのか見えないのでアレですが💦

• みほ

みほ

どっちも足は入れられます😊

• 9月19日
  • どんぐりどん

どんぐりどん

素材内容はどうですか?(^^)フェザーが多いとか⭐️

• 9月19日
  • みほ

みほ

すいません下に写真載せました🙇🏻‍♀️

• 9月19日
  • どんぐりどん

どんぐりどん

どっちも同じ〜!笑
    もはや見た目の好みではないでしょうか?!
    とょっと値が張りますが、トイザらス系や、赤ちゃん本舗などでフェザーいりのあたたかきやつも売ってます(^^)あまり外で使わないなら、そこまでの必要はないかもしれませんが、2人目になると、上の子の外遊びに付き合わされるので、あたたかいやつがあって助かりました(^^)ママコートなら別ですが、今までのコートを前開きで使うなら、ケープをあたたかくしてあげないと寒いかと😵
    参考までに(^^)

• 9月19日
  • みほ

みほ

やっぱ同じ?笑
    ブランケットは一応買ったのですがブラケットでも十分ですかね?😭
    ブランケット➕私が大きめのコート着て横を被せれば十分???😅

• 9月19日
  • どんぐりどん

どんぐりどん

中身がポリエステルなら変わらないと思います!ブランケットはとめるのも大変かと思うので、形としては検討してるものがいいと思います⭐️
    あとは中身のレベルの問題かと(^^)あまり外に長くいる事を考慮しないなら、迷われているやつのどちらかでいいかと思います!

• 9月19日
  • みほ

みほ

ありがとうございます( TДT)

• 9月19日
みほ

こっちがユニクロです

みほ

こっちが西松屋です( TДT)どっち選びます?迷ってて😅

すみか

西松屋の持ってますー(^^)
ユニクロのは同素材のアウター持ってます。
ユニクロのほうが軽そうですね!
大阪で日中のみ使用していましたが、西松屋のは充分暖かそうでしたよ!
地域にもよるけど抱っこ紐で移動のみでの使用でしたらどちらも暖かさは充分じゃないでしょうか?
ベビーカーで長時間の使用だと少し寒いかもしれないです💦

• みほ

みほ

ベビーカーだと寒いですか😵

• 9月19日
  • すみか

すみか

抱っこ紐はくっついてるので、ベビーカーより暖かいと思いますよ(^^)
    ベビーカーの時は上にアウターしっかり着せてあげて、特別寒い日とか、風強い日とかでなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月19日
  • みほ

みほ

ありがとうございます( TДT)

• 9月19日