※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ♡
妊娠・出産

今日入院し、誘発剤を使って出産になりました。夫が練習している姿に感動し、子供を授かれて良かったと思いました。

いよいよ今日!入院です(*^^*)
3000gにいくまでに産みたい希望もあり
だいぶ下がってもきてくれているので
今日入院で誘発剤を使って出産になりました✨

張りも順調にありほどほどに胎動もあり
楽しみなような不安なような…(›´ω`‹ )

日付が変わる前にあたしが
うたた寝をしていたら旦那がこっそり携帯や
本で調べながら、ヒッヒッフーと何度も
練習していました(*^^*)
なんか…微笑ましかった笑
影でそうやって頑張ってくれてるところを知ると
この人の子供を授かれて良かったなと
改めて思えた瞬間でした♡

質問ではないですが
ちょっと書きたくなり書きました笑

コメント

あゆみ

私は昨日破水し入院中です!!
今朝までに陣痛がこなければ
誘発分娩になります😣
ドキドキワクワクもしますが
不安の方が大きいです💦

素敵な旦那さんですね☺
とてもほっこりしました🎶
お互い元気な赤ちゃんが
産まれますように🙏💕

  • くらげ♡

    くらげ♡

    そうなんですね!
    早く会いたいけど不安ですよね😅

    お互い頑張りましょうね😆😆

    • 9月19日
RINA

私も今日から入院します!14時から入院で点滴。明日には促進剤です!頑張りましょう😭💖