※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは。
ココロ・悩み

湘南美容外科で二重埋没手術を受けました。手術後、コンタクトをつけると両目がかゆくなり、眼科で結膜炎と診断され目薬をしても改善せず。整形が原因でしょうか?

7月31日に湘南美容外科にて埋没で
二重にしました。
そのときはほとんど腫れずでしたが
二週間ほどたちコンタクトを
するようになってから、両目がかゆくて
かゆくて😭

2度眼科へいきましたが
結膜炎といわれ、目薬をしていますかま
いっこうによくなりません😭

整形したことが関係してるんでしょうか?
😭

コメント

よし

整形すると結膜炎になりやすいみたいですよ💦💦
コンタクトは洗ったりとかしてますか?

  • なのは。

    なのは。

    えーーそうなんですね😲コンタクトはワンディなんです!!

    • 9月20日
  • よし

    よし

    じゃあ手術の影響だと思います😢💦

    • 9月20日
  • なのは。

    なのは。

    もぅ糸とるしか手段ないんですかね😭

    • 9月21日
ひな

私も術後結膜炎になりました😣😣

  • なのは。

    なのは。

    うそーー😭😭すぐおちつきましたか??😭

    • 9月20日
  • ひな

    ひな

    私は治るのに2年くらいかかりました😭

    • 9月20日
  • なのは。

    なのは。

    えーーそんなにですかーー😭普段コンタクトされてないんですか?

    • 9月21日
  • ひな

    ひな

    普段してますよー!痒いなぁと思いつつ2week付けてたのでなかなか治らなかったんです😭
    ワンデイで、目薬もちゃんとしてればもっと早く治りますよ!👍👍

    • 9月21日
  • なのは。

    なのは。

    おなじですね😭今ずっと眼鏡で目薬もしてるんですけど、なかなかなおらなくて😭せっかく二重にしたのにずっと眼鏡で😭二重が原因なら糸とらないとだめですよね。。

    • 9月21日
  • ひな

    ひな

    取らなくてもいいとおもいますよー!😣私もとってません!とったからと言って治るわけでもなさそうですし…😣

    • 9月21日
  • なのは。

    なのは。

    ほんとですか😭念願の二重やのに、メガネやしほんとにイライラします😠(笑)治ってからは調子いいですか??

    • 9月21日
  • ひな

    ひな

    せっかくならコンタクトにしたいですよねー😣7月末からならそんなに日が経ってないので、もう少し治るのにかかりそうですが年末くらいには良くなってほしいですね😩

    2週間前くらいに治ったとこなんですけど、あんなにかゆかったのが嘘みたいです!😂笑
    乾燥すること以外はノンストレスです!✨笑

    • 9月21日
  • なのは。

    なのは。

    今日もう一回眼科いってちがう目薬もらいました😭
    ほんとになんでこんなかゆいんですかね、イライラしますよね(笑)
    12月頭に結婚式があるので
    それまでになおします😭

    • 9月22日