※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
ファッション・コスメ

産後からオイリー肌になったように思います🤔生理前の肌荒れもひどくなり…

産後からオイリー肌になったように思います🤔生理前の肌荒れもひどくなり、最近オデコにニキビが出来やすくて困ってます😱💦
ニキビ跡や角栓?で、オデコがボコボコしてしまいました😭
皮膚科に行ったらマシになりますかね😳
スキンケアも適当すぎるので見直す必要があります😣高価なものは使えませんが、そんなに高くなくてニキビなどにいいスキンケアがあったら教えてください🙇

• 天丼(1歳11ヶ月)

コメント

もこし

もこし

私もめちゃめちゃオイリーになって絶賛ニキビ顔になって悩んでるので対処法あれば気になります😭💦

• 9月19日
  • 天丼

天丼

同じですね😭肌質までこんなに変わるとは...ですよね😱頑張りましょう💦💦

• 9月19日
yuriyui

yuriyui

元々ニキビ肌で
1人目出産してから全くニキビできなくなり
2人目出産したらまたニキビができるようになったので最近NOVの石鹸を使い始めました😶他のに変えたりしたらニキビがいつもなら出来るのにNOVは全くできなくて少しずつニキビ減ってるのかなって感じです😊🙌
ドラッグストアで800円ぐらいで買えるので
よかったら試して見てください💗

• 9月19日
  • 天丼

天丼

NOVの石鹸ですね!ちょうど洗顔料なくなるところなので、早速試してみます✨✨ありがとうございます💓💓💓

• 9月19日

「ファッション・コスメ」に関する質問