※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

実母について……愚痴・乱文です。私は、4人兄妹の末っ子です。(兄3人)私が…

実母について……
愚痴・乱文です。

私は、4人兄妹の末っ子です。(兄3人)
私が小学生の頃父親が倒れ約5年間植物人間状態で亡くなりました。
三男と私は、まだ学生だったので母親は、朝から晩まで働いて育ててくれました。
裕福な家庭ではなく沢山嫌な思いもしましたが今となっては、良く育ててくれたなって本当に感謝しています。

その母親に恩返しをしたいなと思ってるんですが
最近、冷蔵庫の調子が悪いらしく冷蔵庫が欲しいみたいで買ってあげようと思うんですが……
長男(34歳、独身、仕事しているが家から出たことない)もその冷蔵庫を使うと思うと本当に嫌で……
長男と私は、犬猿の仲で本当に生理的に無理で😭
お母さんの為と思って割り切って買うのが1番いいと思ってるんですが、どーしても長男が使うと考えるとイライラしてしまって🤣笑笑

母親が定年退職したら、私と一緒に住もう(次は、私が母親を養う番かなって思って。旦那にも伝えてます😌)
って母親に伝えてますが長男がなんて言うか……
料理できない&家事したことない人なんで母親がいないとダメな人間です。
本当に早く一人暮らししてほしい……

すみません愚痴です。
冷蔵庫は今度一緒に見に行って購入しようと思います😌

コメント