※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。年の差婚で、旦那は仕事忙しく休みの日は寝てばかり。愛されたい気持ちと寂しさが募っています。同じような方いますか?

旦那に女として見られてないと思います。
もう息子のお母さんとゆうか、家族とゆうか、、
最近ご無沙汰だよねって話しても
ごめんって言われるだけです。
私たちは年の差婚でひと回り以上離れてます。
私はまだ20代前半で旦那の事大好きだし、
愛されたいけど、旦那は仕事忙しくて
休みの日も寝てばかりです。
今日も休みだったけど
寝てしまった〜。
もやもやして寝れなくなりました。
てか辛いよ〜〜😂
年の差婚の方いらっしゃいますか??
私と同じような方いるのかな〜。

コメント

deleted user

うちも一回り以上離れてます。
うちも全然無くて悩みましたが、もうダメらしいです。年齢的に笑

もちろん40代で元気な人もいますし、旦那も最初は元気でしたが今では3ヶ月に一回が限界と言ってます。

  • R

    R

    もう諦めるしかないんですかね😂
    おもいが一方通行してます😂

    • 9月19日
まる(25)

私は24、旦那が40
16の年の差婚です!

うちは反対で旦那はまだまだ元気で
私はやりたくないです😭
たまに寝たふりでごまかします。
そんな、好きな気持ちがあるのが
うらやましいです😭
同じく休みの日は寝てばかりですよ 😂

  • R

    R

    今は体が大事な時ですしね😭
    お互いが同じ気持ちって
    難しいですね😂

    • 9月19日
mo*

うちも14歳離れています。
もともと旦那は、性欲があまりないみたいです💦
女性は30代からだと聞いた事があるので、このままで大丈夫か?と思っちゃいます😓💦

  • R

    R

    まだまだ子供ほしいって口では言うくせにもう無理じゃない?って
    思うレベルです😂
    不安になりますよね😂

    • 9月19日
ゴメス

私も年は離れてませんが、もう、娘の面倒見てついでにごはん作ってくれる人ぐらいにしか思われてないんじゃないかというぐらい何もないです。。。
子供も娘だけでいいらしいし、もう一生ないのかな~とか、女性として終わりなのかな~とか、ボーッと考えて涙出てきます。
20代でそれは悲しいですね😢

RiN

私も年の差婚です。
16離れてます!なので旦那からのお誘いが
月イチあればいい方でした。
仕事が忙しいとちゃんと寝ないと疲労が取れないらしくて連勤期間はチューすらしてきません。お風呂入ってすぐ寝ます。
休み前の日に私から誘うと徐々にのってはくるんですけど、なかなかスイッチ入ってくれないです(笑)

旦那と喧嘩してイライラしたら、
旦那がおじいちゃんになっても私はまだおばさんだしやりたいこと全然できるから
老後苦しみたくなければ今ちゃんとしとけよって心の中で思ってなんとかやり過ごしてます。