※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gm
ファッション・コスメ

山口県周南市、下松市、光市でベビーカーオッケーな美容院ありますか?ラ…

山口県周南市、下松市、光市でベビーカーオッケーな美容院ありますか?ライライみたいな託児がついてたり、キッズスペースがあるとかめはなく、自分の側に赤ちゃん置いとけるようなサロンがあれば教えてください🧐
写真は一例です!

コメント

ぽん

下松市の花岡のカシェットは一席だけのプライベートサロンなのでベビーカー側に置いておけますよ(^^)
赤ちゃん連れてきてもオッケーと言われました!
今年出来たばかりで綺麗だし赤ちゃん泣いても他の方に気を使わなくていいのでいいですよー✨

• gm

gm

そちら気になっていました🙄!ベビーカーオッケーなんですね!可愛いお店なので候補に入れたいです!ありがとうございます😊

• 9月19日
  • ぽん

ぽん

オープンから通ってます(^^)
    可愛いお店ですよね!
    いつもは主人が子供見ててくれるんですがぐずった時は連れてきていいですか?と聞いたらベビーカーで連れて来られる方もいらっしゃるし、全然大丈夫ですよといってもらえましたよ(^^)✨
    予約のときにひとこと言っておけば大丈夫だと思います!

• 9月19日
  • gm

gm

こちらこらごめんなさい🙏
    ベーグルは光店のみでした💦申し訳ないです💦
    下松店は行った事なかったので勘違いしてました🙇‍♂️シュクルバンの特にお洒落ではないですが美味しいので機会があれば是非🙏

• 9月25日
  • ぽん

ぽん

コメント締め切ってしまってすみません💦
    ベーグルサンド、下松にもありましたよ(^^)✨
    今日早速予約してきました🎵
    ベーグルサンドの他にも唐揚げボックスとかもあってオシャレで良かったです💕
    シュクルバンのもまた食べてみようと思います!

ほんとにいい情報をありがとうございました(^^)!

• 9月25日
  • gm

gm

そうなんですか🙄!
    もし直接行かれて無かったら大変なことだと焦ってました💦
    安心しました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    こちらこそお返事ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 9月26日
gm

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
今回はちょっとのカットだけだったので旦那さんに頼んで👶他に行きましたがカラーもする時は問い合わせてここにしたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ありがとうございます😊