※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
サプリ・健康

つかまりだち&はいはいで超活発な我が子..目も話せず、基本家事中はお…

つかまりだち&はいはいで超活発な我が子..
目も話せず、基本家事中はおんぶ紐ですごしてます。皆さんは自分1人分のご飯ちゃんと食べてますか?ご飯を食べてても子供に目が話せず、ゆっくり食べれませんよね..だんだんと、ちゃんとしたご飯を準備するのも食べるのもおっくうになり、今日は食べたものが、おにぎりとお菓子とアイスだけでした😭母乳で栄養が偏って子供に悪いことはわかってるのにとても罪悪感..。皆さんはどうしてますか?ちゃんとつくって食べてますか?

コメント

みーちょ

前日の残りやトーストなど簡単なものを子供が寝ているときに食べていました😅

ゆかり

私も晩御飯多めに作っておいて残りを昼食べる事が多いです😅なければ、お惣菜買っとくか冷凍食品かです😅1人の時、忙しいのもあって作る気しません😱💔柵つけてあるのでダイニングテーブルには来れないので遊びながら食べたり、寝てる時にパパっと食べることが多いです💦

たっくん

朝は基本納豆と卵焼き
お昼は麺類(インスタント)
夜は昼に作り置きしたおかずとご飯か買ってきたお弁当か。です(笑)

完母ですが、栄養面偏りまくりです🤣旦那も夜勤でほぼ家にいないので、ゆっくりご飯なんて作れません\(◡̈)/諦めてます(笑)