※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
ファッション・コスメ

ゾゾタウンで買い物したことある方!購入履歴が反映されるのって時間かか…

ゾゾタウンで買い物したことある方!
購入履歴が反映されるのって時間かかりますか🤔?今日始めて会員登録して、購入したのですが上手くできたかなと思って購入履歴見たのですが、反映されてないのかちゃんと購入できたかわからずで😅
もう一度カートに入れて買い物して二重請求になっても嫌なので、どうなのかなと思いまして😅

コメント

年子ママ

購入履歴はわかんないんですけど

注文したら登録したらアドレスに
注文ありがとうございますって
注文内容が載ったメールがきます!

ログインせずに注文した場合は
購入履歴に残らないみたいです💦

どのみち注文したらメールが届きますよ😆

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

やっぱメールで注文確認くらいは来ますよね🤔
    会員登録のメールだけしか来てないので、もしかしたら購入できてないかもしれないですね😅
    とりあえず1日様子見て、何もなければまた購入してみようと思います!😃
    ありがとうございました😊

• 9月19日

すぐに反映されてたと思います!
購入できていれば、購入履歴の発送前のところに表示されるはずです!
因みに私はいつもアプリを利用しているので、違ってたらすみません😱💦

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

私もアプリでやったのですが、未だに何も反映されてないのでもしかしたら購入できてないかもしれないですね😅

• 9月19日