※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福子
ファッション・コスメ

Macのアイシャドウ使われているかた感想を教えてください(^^)/よろしく…

Macのアイシャドウ使われているかた感想を教えてください(^^)/よろしくお願いします。

• 福子(2歳4ヶ月)

コメント

ハナちゃんママ

ハナちゃんママ

macのギラギラしたアイシャドウ持ってますが、私の目が悪いのか、二重のラインに粉がたまって、アイプチしたと元カレに思われてました😂😂
発色はきれいです!

• 9月19日
  • 福子

福子

回答ありがとうございます‼
    ちょっとギラギラはつける勇気がないですが、発色が良いのはいいですね~(^^)/

• 9月19日
ぷちゃ

ぷちゃ

発色がとてもよく、パール感がとってもキレイです💡10年以上愛用しています♥😊

• 9月19日
  • 福子

福子

先日購入してきました。スモールアイシャドウです。2700円したので、結構高かったですが、発色がいいし塗りやすいですね。パレットを買えば良かったかな?と思っているところです。

• 9月23日
♡れいな♡

♡れいな♡

スモールアイシャドウはブレンドしやすくて何色も持ってます😂
エクストラディメンションアイシャドウは一色で綺麗に付くので面倒くさい時にサッと指でつけると化粧してる感出るので大好きです♡

• 9月19日
  • 福子

福子

私も先日スモールアイシャドウを買いました。とても発色がよく塗りやすかったので、またほしいと思っています。

• 9月23日