※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

不妊治療中の方が自然妊娠し、検査で陽性反応が出て喜んでいます。流産経験もあり、無事に育ってほしいと願っています。

奇跡がおきました😭✨
ずっと不妊治療していて娘を顕微授精で授かりました。
凍結胚が1つだけ残っていたので、娘が1歳になるころに移植しようと決めていて今月から通院を再開。
血液検査などをして、生理が来たら子宮鏡検査をする予定でした。 
しかし生理予定日を2、3日過ぎても生理がこず💦
いつもなら生理前に必ず少量の出血があるのにそれもなくて。
何だかすごく眠いし気持ち悪い気もするし、何より生理がこないと通院の予定がたてられない!
そんな感じで気持ちがもやもやするので、期待せずにフライング検査してみるとまさかの陽性反応😭😭😭
今週期は排卵日など何も意識せずに一度だけ仲良ししただけですし、自然妊娠なんて夢のまた夢だと思ってたので震えがとまりませんでした😭
まだ線も薄いですが、これからどんどん濃くなるといいな。
流産経験があり不安で仕方ないですが、無事に育ってくれますように。

コメント

まい4姉弟ママ

おおお!!いちど出産したら妊娠しやすくなる…というのはよく聞きますし!!!おめでとうございます(*´꒳`*)あとは無事に成立しますように…!!赤ちゃんママのお腹にしっかりしがみついておくんだよー!!

• たんたん

たんたん

本当に本当にびっくりしました😭😭
    ありがとうございます✨
    まだまだ不安ですが、赤ちゃんを信じてリラックスして過ごそうと思います♡

• 9月19日
こんこん

本当に奇跡ですね!!!
おめでとうございます😍❤️❤️
私も嬉しくなっちゃいました❤️
本当に命を授かるのって奇跡です!
赤ちゃんの生命力信じて、頑張ってくださいね!!!

• たんたん

たんたん

まさか自然妊娠できるなんて😭
    本当に奇跡だし、嬉しいです😭😭✨
    ありがとうございます♡
    赤ちゃん信じてリラックスして過ごします!

• 9月19日
混ぜ込み若菜

わあ!!!
全然関係ない通りすがりですが、嬉しいです😆💓おめでとうございます🎊
無事に育ってくれますように!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😭
    本当に嬉しいです😭😭✨
    不安もたくさんありますが、今は赤ちゃんを信じようと思います!
    混ぜ込み若菜さんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい😍

• 9月19日
ほーちゃん

おめでとうございます㊗️🎉
色んな方に勇気貰えるエピソードですね!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😆!
    今でも信じられないくらいです😭✨
    奇跡って本当にあるんだなとか生命って凄いなってしみじみ思います😢✨✨

• 9月19日
そると

おめでとうございます🎊✨
ステキなご報告が聞けて嬉しいです!

どうか、元気で健康な赤ちゃんが生まれてきますように✨

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😭✨
    本当に本当にびっくりしました💦
    今は赤ちゃんを信じてリラックスして過ごします😊
    しおりんさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね!無事に元気にうまれてきてくれますように✨

• 9月19日
さとー

わぁ✨素敵な投稿ですね✨

お嬢さんを育てるたんたんさんの姿を見て、自分も育ててほしくてお腹に飛び込んできたのかなぁ😍
赤ちゃん、頑張って大きくなるんだよー‼️

本当におめでとうございます😊

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😭😭✨
    まさか自然妊娠出来るなんて思ってなかったので本当に驚きました😢❤
    不安もたくさんありますが、赤ちゃんの生命力を信じます!

• 9月19日
A

なんだかうるうるしてしまいました😭😢😢❤️
おめでとうございます✨✨😭
私も2人目妊活頑張ります!!!

• たんたん

たんたん

まだまだ不安だらけですが、本当に本当に嬉しいです😭❤
    ありがとうございます😭✨
    Aさんご夫婦にも二人目の赤ちゃんがやってきますように✨

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😭❤️

私も原因不明不妊ですが、お腹の子を顕微授精で授かりました!胚盤胞が1個しか出来ず、その子が今のお腹の子です✨
なので凍結胚もなく金銭的にも不妊治療はもう出来ないので、二人目自然妊娠のたんたんさんの奇跡は私にとっても希望の光です😭❤️

お身体大事にして過ごされてくださいね☺️✨元気な赤ちゃん生まれますように❤️

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😭❤
    同じですね💦私も採卵数が少なく、新鮮胚移植しかしたことなくて残ってる1つの胚盤胞も初めて凍結出来た卵でした😢
    なので今回の移植でだめだったらもう不妊治療はしない予定でした。
    まさか自然妊娠出来ると本当に思ってなかったので、本当に本当に嬉しいです😭✨
    どうかcaluさんにも奇跡がおきますように✨
    ありがとうございます!
    不安もたくさんありますが、赤ちゃんを信じます😣❤
    caluさんも無事に元気な赤ちゃんがうまれてきてくれますように😊

• 9月19日