※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
妊娠・出産

夜勤中に胎動が激しくて痛い。出産が近づいているのか心配。恥骨周辺も痛みがある。下がってきているのか気になる。

旦那が夜勤行って1人になって寝てたら
胎動激しくて痛いくらいなんだけど(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

あれれ〜出産近づいたら胎動ゆっくりに
なるんちゃうん?( ◜ω◝ )

旦那夜勤行くまでゆっくりだったじゃん💧(笑)
痛くてびっくりだよ〜( ´:ω:` )けど
恥骨らへんでもにょもにょしてるから
だいぶ下がってきてるのかな??

コメント

チワワ

私も出産前までボコボコ元気でした( ^ω^ )

  • m .

    m .


    なら胎動たくさんでも
    出産まだまだってわけじゃ
    ないんですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 9月18日
リリ

出産当日まで胎動変わらずでした‪𐤔𐤔‬

もうすぐ会えますね👶

  • m .

    m .


    動きまくってても
    陣痛は来るんですね🌟!

    そうなんです楽しみです(´>∀<`)ゝ

    • 9月18日
k-y-k

長男の時は、分娩室で最後まで胎動ありました٩(ˊᗜˋ*)و産んだあと、ずっと胎動の感覚が残っていて変なかんじでした(笑)

  • m .

    m .


    割とみんなずっとあるんですね!
    絶対お腹に違和感残りますよね😂

    • 9月19日
一児のママ

私も出産当日まで胎動凄かったです( ^ω^ )
生まれてきても足が強くて(笑)
元気な子です!
出産頑張ってください😁

  • m .

    m .


    なら私の子も足が強いのかな😊💕

    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月19日
ゆ

出産当日まで激しかったですよ😂
たまに寝ていて地震か!?と思って目覚めたら胎動だったとかもあるぐらいでした😭笑
生まれてからも足の力がすごい強い子です😂笑

  • m .

    m .


    胎動激しい子は生まれても
    そのまんまなんですね😳💕

    産まれてくる子が楽しみです🌟

    • 9月19日
  • ゆ

    もう少しで会えますね😊

    お風呂入れてても足でぴょんぴょんするので洗うのが大変なぐらいです😂笑

    • 9月19日
  • m .

    m .


    はい❤楽しみ止まりません!

    かんわいいい(*´-`*)
    でも大変なんだろうなあ💭💭

    • 9月19日
  • ゆ

    産まれた瞬間、陣痛の痛さとか全て吹っ飛びます👑

    お風呂に落としそうで怖いです😅

    • 9月19日