※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
家族・旦那

質問でもなんでもないのですが、、、旦那の自己処理現場に出くわしてし…

質問でもなんでもないのですが、、、

旦那の自己処理現場に出くわしてしまった😫

仕事終わって帰ってきて、そのままお風呂に入るといった旦那

眠いし先に寝ようと思ったけど、そういえば歯磨きしてないって思って洗面所いったら旦那が、、、、。

旦那が惨めな姿見られた〜〜ってしょんぼりしてしまった、、、😭

はぁ、、、。
邪魔しちゃって本当に申し訳ない気持ちでいっぱい😭

だからと言ってエッチはしたくないけど、、(笑)

すみません、誰にも言えないのでここで嘆いてしまいました(笑)

コメント

saki

あはは🤣
笑っちゃいました笑笑

  • み、

    み、

    今思うと笑えてきます😂(笑)

    男の人ってほんとに自己処理とかしてるんだぁって逆に関心しちゃいました😂(笑)

    • 9月18日
  • saki

    saki

    私も目撃してみたいです笑
    私だったら「続けて続けて」って言って見学しちゃいそうです笑

    • 9月18日
  • み、

    み、

    続きを普通に見てみたい気もします、、、(笑)
    シュールですね絶対😂😂

    • 9月19日
20 sarm

トイレが余りにも長いので
トイレ長い!変わって!ってドアあけたらAV鑑賞。ってことはよくあります 爆笑

  • み、

    み、

    あ〜、トイレ長いのうちの旦那もたまにあるかも、、、。

    トイレ長いって言うか、1日に何回うんちするんや!!ってレベルでうんちしてくる〜ってトイレに居座ります😂

    きっとそう言うことなんですね🤣

    • 9月18日
deleted user

おぉぉ💦
私だったらどうしてるんだろ~って思いました^^;
旦那からしたら絶対に見られたくないですよね((・・*)

  • み、

    み、

    お互い沈黙が続いて
    どうしたらいいかわからなくて、ごめん!って叫んでしまいました🤣(笑)

    • 9月18日
ちびびママ

すみません笑っちゃいましたw

わたしは直接ではないですが携帯借りてSafariで検索したときにそれらしき物を検索した後がありましたww
性欲なさすぎて拒否りまくりだから申し訳ないなーって思いました🤣
でも相手はしてません🤣

  • み、

    み、

    笑ってください笑ってください🤣🤣(笑)

    そういう時ってどんな反応すればいいんでしょうね😂
    やはり見て見ぬフリですかね?!
    絶対できないけど、、(笑)

    私も罪悪感半端ないけど相手はしません!!!(笑)

    • 9月18日
deleted user

ごめんなさい、
私も笑っちゃいました😂

トイレはすぐ出てくるんですが
お風呂長い時あります☺️
その時にしてるのかなー?とか
勝手に考えてます(笑)

  • み、

    み、

    今思い出しても笑えます(笑)
    今度からはちゃんと察してあげないと、、😂

    • 9月19日
🦉

申し訳ない気持ちになるなんて
優しいですね〜☺️

私だったらおっ😳どうぞどうぞそのままそのまま👐🏻
ってなってしまいそうです笑
是非目撃したいもんですね〜〜🤣

  • み、

    み、

    惨めーとか旦那が言うからなんか申し訳ないような気がしちゃって😂(笑)

    目撃ほんと面白かったです😂

    • 9月19日
w

目撃できるなんてすごい!ちょっと羨ましいかも、、なんて😂

  • み、

    み、

    初めて目撃しましたが
    なんか淡々としててびっくりしました😂
    最初髪の毛染めてるのかと思った(笑)

    • 9月19日
さき

私も何度かあります💦

・買い物から帰って来て、用があったので書斎のドア開けたら…。まだ帰って来ないと思ってたんでしょうね😥

・夕方、夕飯の支度で忙しい時、長男を塾へ送る時間になり、ついでにコンビニ寄るけど何かいる?と書斎へ聞きに行ったら…。まさかこの忙しい時間帯に書斎へ来ると思ってなかったんでしょうね😥

うちは私が頻繁に誘っても、疲れてるから~明日仕事だから~性欲ない~など断っておいての1人なので😤
毎回私が不機嫌になって、しばらくは断らずに仲良ししてくれたりが続きますが、ほとぼり冷めた頃にまた1人でしてる形跡あり…の繰り返しです(笑)

  • み、

    み、

    そうなんですねー!!
    誘ってるのにしてくれないのはムカつきますね!!

    • 9月19日