※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那が遊びに行って帰りたいとLINE。授乳中に電話もしてくる。育児疲れている様子。

愚痴です。
明日が休みの旦那。
16時半ごろから遊びに出かけ。
後輩とご飯を食べに行き。
ここまでは私が入院中とかも色々やってくれたからオッケーした。
22時半ごろLINEでカラオケ行ってきていい?(笑)
って。すぐに電話も来ていい?と聞いて来た。
は?ってなったけどなんかどうでもよくなってお好きにどうぞ。って言ったらこわ。って言われた。
電話は授乳中にきて、次の授乳くらいまでには帰ってくるらしい。は?
なかなか寝れてないから寝れる時間作るって、休みの時は手伝うから!って言ったのは誰?
案の定今までは授乳のあとすぐ寝てたけど今は元気に起きてらっしゃる。そろそろ泣き始めるだろうから抱っこだよなぁ。
はぁ。すっごく可愛いし、大好きだけど、ほぼ1人で育児。疲れちゃったなぁ。
抱っこしてきます。

コメント

わんc☺︎

育児の大変さが分からないから遊べるんでしょ〜ね(><)
遊びに行く時間があるなら、少しでも家族の時間に使ってほしいな〜…
ちょっとでも早く帰ってきて、いつも頑張ってくれてる嫁のためになにかするとかないんですかね😭💦

• ゆー

ゆー

ホントですよね💦
    結局、旦那が帰ってくるまで寝なくて2時間近く抱っこちゃんでした😭💦
    眠気も限界だったので帰ってきても塩対応してると、めっちゃ積極的に子ども見てくれてます(笑)

• 9月19日
とろろ

うちは家事育児してもらってますけど、土日仕事の時もあるし、遊びに行くと帰りは深夜です。
毎回キレて電話しますが、毎回今から帰るって言って帰るの何時間もあとです。
産後体調悪いから土日くらい一緒に見てほしいのに!!って思います。

• ゆー

ゆー

今から帰るっていう今って何分後ですか?って聞きたいですよね😭
    眠気の限界で塩対応していたらめっちゃ子ども見てくれています(笑)
    今日は任せちゃおうと思います🤣

• 9月19日