※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
ココロ・悩み

男友達に「puriはまだ家にいるんでしょー?いいなー!」と言われて腹立ちました。心が狭いのかな?

子供いる男友達に、puriはまだ仕事しないで家にいるんでしょー?いいなー!
っていわれました!めちゃくちゃ腹立ちました。
いいなって何って笑
わたしは心が狭いのかな?笑

コメント

20 sarm

誰に言われてもイラッときます。(笑)

キナッコ

すいません。私も質問聞いて、ちょっとイラッてしました(笑)
女性が子供を出産したとき、怪我の度合いは全治8ヶ月くらいの大怪我と言われています。
男友達さんの言ってることは無視して、子育ての合間に休めるときに休んで下さい!

みなみ

腹立ちますかね😅?
わたしは特に💦
なんなら、旦那の稼ぎだけで生活出来てるねーん、ゆっくりさせてもらってるわーってかんじです😊

腹立ちまではしませんでしたが
鼻につきますね( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
夫だけの給与で生活出来てるから
専業主婦やってるんだよ♡♡
って感じです✧*

とろろ

女性に言われたらは?って思うかもだけど、子供いても男性は知識なかったりするからしょうがないかなーと思います。
きっと奥さんにも休んでるんだから全部できるでしょ、とか言ってそうです。

パプリカ

専業主婦の方が絶対大変と思います!しかもお子さん3人もいらして!頑張ってますね!