※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子のお茶用容器を変えたいです。軽くてお手入れ簡単、大きくないものをお願いします。

いつも外出の際の息子のお茶は、ストローマグに入れて持ち歩いてました。
しかし、ストローのお手入れ大変だし、もうストローじゃなくていいかなと思い、次のはどんなのにするか悩んでます!
みなさんが使われてるもの、写真もあればお願いします。
出来るだけ軽くてお手入れ簡単、そんなに大きくないものがいいです!!

コメント

Nmama

私の娘は、普通にペットボトルの上に百均で買った、ストローみたいな感じになるやつを取り付けてます!
手入れも キュキュットのスプレータイプで吹きかけて流すだけで簡単な感じにしてます!
百均なので、壊れたり違和感感じたら買い換えればいいかなー程度で、、

中のストローはなくても全然傾ければ飲めるし、問題ないかと思います!

• もも

もも

これ、見たことあります!新幹線とかもありますよね(*^^*)
    この下のペットボトルはどうしてますか?使い回しってことですかね?

• 9月18日
  • Nmama

Nmama

ペットボトルは、お出かけしたときはそこで買ってつけたり、家から持っていく時は、もうちょっと小さいペットボトルに変えたりとかしてます!
    綺麗に洗って使い回すこともありますよ!

• 9月18日
  • もも

もも

うちもペットボトル小さいのあります。何回か使ってます!その場合は、このストロー切ったらいいんですかね?

• 9月18日
  • Nmama

Nmama

ストローなしでいつも私はつけてます!ストローなしだと、傾けて吸えばでてきますよ!!
    ペットボトルを普通に飲むのと一緒な感じで出ます☺️

無くなれば、また買ってはめればいいし、私は便利かなーって思ってます🤔
    でも普通にペットボトルで飲むこともありますが、、💭

• 9月18日
  • もも

もも

そうですね、それならペットボトルでいいですもんね、、ありがとうございます‼

• 9月19日
☆*゚

このタイプの水筒使ってます✨

洗い口も大きいですし洗いやすいので😊

• もも

もも

やっぱりこれですかねー!ちなみにこのタイプで350mlくらいの小さいのってないんですかね🤔

• 9月19日