※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

※くだらない話です。(笑)今、足に違和感があり見てみたら手のひらサイズ…


※くだらない話です。(笑)

今、足に違和感があり見てみたら
手のひらサイズほどの足の長い蜘蛛が
私の足を通過していきました、、、

よりによって出たのがリビングで
息子が腕のなかで気持ち良さそうに寝てくれてて
犬も同じ部屋にいるため殺虫剤をまくこともできません、、

ただ、見過ごせるレベルの大きさじゃないので
どうにかして逃がすか潰すかしたいのです。😭

今まで蜘蛛なんて全く怖くなかったのに
出かさと足に上ってきた感触がトラウマで
なかなか戦えずにいます、、😂💦

こーゆーときにかぎってさっきまで返事がすぐ来てた旦那から返事もまだ来ません😭😭

いつかえってくるかもわからないですし、、


どーしましょーーー😂😂きもちわるいーー😂😂

コメント

こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

たぶんアシダカグモですね😣あれはトラウマになるレベルででかいしこわいし逃げ足早いです😭
うちにも1回だけ現れました!気持ち悪すぎてお母さん呼んで倒してもらいましたが自分でやるの無理😱💔
旦那さんがはやく帰宅してくれたらいいですね…😞

  • み


    それかもしれないです😭
    タランチュラ(大げさ笑)の足細くなったバージョンみたいなやつです😂💦

    壁とかにいるぶんには退治できるのですが、初対面が床の私の足の上だったのでどーしても怯んでしまって(T_T)

    今やっと連絡ついたので一刻も早く帰ってきて!!といってあります😂
    ちなみに旦那の方が虫嫌いですww

    • 9月18日
  • こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    アシダカグモはゴキ倒してくれますが見た目が怖すぎて共存できません😖
    壁にいてもジャンプしてきたらどうしよう😱って考えて戦えないです😅
    足の上歩かれたら発狂します…(笑)

    よかったですね٩( ᐛ )وでも旦那さん虫嫌いじゃあのでかいやつと戦えないですね😣💔でも、頑張ってもらうしかないですね😅

    • 9月18日
  • み


    それを皆さんからコメントで聞いて、え、うちゴキブリいるのかな、、ってそっちの心配も出てきました😂💦

    でかいと動きがなんとも気持ち悪すぎますね、、(T_T)


    戦ってもらいます😂
    いつも私が退治してるのでそろそろ頑張ってもらいます😂(笑)

    • 9月18日
カバゴン☆

それ、アシダカグモじゃないですか?

もしそうだとしたら、Gを食べてくれるクモです😄

家の中にGがいなくなったら勝手に家から出て行きますよ✨

Gがいる限りは居座り続けますが😅

ただ、見た目が強烈なのでまだGの方がマシだと言う方もいるのでなんともですが😅

性格は、自分より小さい生き物に対してはめっちゃ強気ですが、自分より大きい生き物に対してはめっちゃ臆病で怖がり屋です(笑)

  • み


    皆さんそういわれるのでその蜘蛛ですかね、、?😭

    ゴキブリ、、、
    うちにゴキブリも生息してるんですかね(T_T)💦

    でもゴキブリはまだ潰せます(笑)
    いないにこしたことはないですが(笑)

    • 9月18日
ママリ

おお…そのサイズはびびりますね(◉ω◉)
でももしアシダカさんなら、ゴッキーを食べてくれるので戦う前にぜひ検索して確認を!笑
ゴッキーが家からいなくなったら引越しするそうですよw

…とはいえ大きすぎて同居したくないですよね_(:3 」∠)_

  • み


    らしいですね!!💦
    今日わりと隅々まで掃除したんですけど、なぜ今日出てきたって感じです(-ω- ?)笑

    旦那に珍しく一刻も早く帰ってきて欲しいとSOS出しました😂
    旦那方が虫嫌いですが😂

    • 9月18日