※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

おっぱいの張りがなくなって困っています。マッサージで張りが戻るか、経験者のアドバイスを求めています。

最近おっぱいが品切れです😭朝起きた時の張り方も軽いし、娘があんまり飲むので夜寝る時用のおっぱいがすっからかんです😭お宮参りの時などパットじゃ足りず洋服がびしょ濡れになるくらいだったのに…マッサージしたらまた張りますか⁇おっぱい復活したよって人いますか⁇アドバイス下さい💓

コメント

とんとん

溜まり乳から差し乳に変わった可能性とかもないですかー?🙁💦

• みかん

みかん

そう思ってたのですが、寝かしつけの時、おっぱいが出てないみたいで加えてもすぐペッて乳首を話してしまって💦

• 9月19日
ママリ

差し乳になったって感じではないですか??
張ったことないですが完母ですよ😊✨

• みかん

みかん

おっぱい張らなくても母乳出るんですね😊出てる感じはあります⁇

• 9月19日
バナ

四カ月なら 差し乳に変わってる可能性ありますよ★

• みかん

みかん

そうだと良いのですが…やはり張らないと母乳が出てる感じもなくて💦

• 9月19日

差し乳にかわって張らないんだとおもいます。
私は最近冷たいものを沢山飲んでいたら全然出なくなってしまいましたが、温かいルイボスティーを飲むようになってからは自分でもびっくりするくらい出るようになりました。良く考えたら、冷房つけて冷たい飲み物だと体が冷えますよね💦
ミルクも飲めるようならば、足りないかなと思う時間に1日に1回ミルクにしておっぱいを休ませるだけでも変わってくると思います。

• みかん

みかん

娘も気に入らないみたいですぐ乳首をペッて出す時があって😭「出ないー」って言ってるような気がして😱
    暑い季節ですからなかなか暑い飲み物もしんどいですが、ためしてみます💓

• 9月19日