※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コンドームをつけて浅く挿入するなら旦那と仲良ししても大丈夫なんですかね??😅💦💦

コンドームをつけて浅く挿入するなら旦那と仲良ししても大丈夫なんですかね??😅💦💦

コメント

みっ📛

その周期ならお迎え棒と言って、仲良しをして赤ちゃんを生まれやすくするというのがあるので 普通にやって平気だと思いますよ

• ママリ

ママリ

お迎え棒って中に出すことだと思ってました😹

• 9月18日
Sa

もういつ産まれても平気な週数だし、実際にお迎え棒を勧める産院もあったりしますが破水に繋がったりと危険な事もあるので勧めない産院もあるみたいです💭

• ママリ

ママリ

浅くしたら刺激にならなくて大丈夫かなって思ってたんですけど、リスクはありますよね😣
    中に出さなければ陣痛には繋がらないと思ってました💦💦

• 9月18日
かじこ

うちの産院では、臨月は我慢しましょうって言われましたね😅

• ママリ

ママリ

私の病院では特に性交渉については何も言わないのですが、他の方のお話を聞くとしない方がいいのかなって思ってきました😅

• 9月19日