※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
妊娠・出産

胎嚢が見えるかもしれない診察まで、心音が聞こえるまで先生からおめでとうはないらしい。つわりの症状が出てきて不安。通院や運転は大丈夫か心配。

今日で5w2dになりました✨

3日後の診察でもしかしたら胎嚢がみえるかもって言われてます😊
心音が聞こえるまでは先生からおめでとうと言って貰えないらしいので今までなんの症状も無くてホントにお腹にいるのか不安です😣

今日のお昼までは普通だったけど夕方から汗がでてちょっと調子が悪くてつわりなのかも😱
ちょっとパニックもちなので病院に行く前は体調不良になったりもするのでそっちかもしれません💦
5wからつわりが始まる人が多いので始まったのかドキドキです😅

つわりの時に通院は大丈夫でしたか?
運転とかどーですか?

コメント

無事見えると良いですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

悪阻の時も臨月入っても運転はしてました😂
上の子の時は常にポケットに袋入れて
運転しながら吐いたことも何度かありました😭

• めーたん☆

めーたん☆

私も袋持参で行きたいと思います😄

• 9月19日
ゆかち

悪阻はひどかったので、タクシー使いました💦病院中もぐったりで、優先的に早く診察しました😭待ち時間辛いです。。。

• めーたん☆

めーたん☆

辛い時は大変ですね💦

• 9月19日

4wから悪阻でフラフラだったので、
通院は旦那の母に頼んで送り迎えしてもらってました😨

今日は久々に一人で運転して行ったんですが、15分の距離なのに運転しながら5回も吐くしで大変でした(笑)

頼める人がいるなら頼んだ方がいいと思います☺

• めーたん☆

めーたん☆

やっぱつわりがあっても病院に行かなきゃ行けないのですね😱
    どのくらいつわりが酷くなるかわからないけど辛い時は周りを頼ろうと思います😣

• 9月19日