※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi🐱
家族・旦那

旦那がお母さんの胸とかつついたり、遊びで抱きついたりとかするのです…

旦那がお母さんの胸とかつついたり、遊びで抱きついたりとかするのですが、みなさんどー思いますか?
私の旦那はお母さんが離婚してて2人で暮らしてたみたいです。マザコンみたいな感じがして見ててイラってしてしまいます…
親子だから気にしないほうがいいのでしょうか?でも、もー20歳過ぎてるのにそこまでイチャイチャみたいなしますか?毎日みてて私だけ浮いてるような感じがしてストレスがたまります

コメント

みー ♩

え…
ちょっと…というかかなり気持ち悪いです(›´Д`‹ )‼︎
ごめんなさい人様のご主人に…
でもそんなことするご主人も、それを受け入れるお義母様も気持ち悪いです´д` ;

  • nagi🐱

    nagi🐱

    やっぱりそーですよね…
    流石にお母さんにそこまでくっつかないですよね
    ほんとお母さんもお母さんでイライラしてしまいます( ; ; )

    • 12月23日
miichan111

素直に、、キモッとつぶやいてしまいました。ごめんなさい😅

  • nagi🐱

    nagi🐱

    全然いいですよ笑
    私もちょっと引いてるので…(-。-;

    • 12月23日
蒼羅紗

旦那がそんなだったらドン引きです!

  • nagi🐱

    nagi🐱

    ですよねっ
    さみしいかわかりませんがいつもお母さんのそばにいる方がおおいですもん😭

    • 12月23日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    二十歳超えたら親離れはして欲しいです…

    • 12月23日
  • nagi🐱

    nagi🐱

    ほんとそーですよ
    もー私居ても居なくても変わんないんじゃないのーとかおもいます😒

    • 12月23日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    結婚した意味って思っちゃいますよねー

    • 12月23日
  • nagi🐱

    nagi🐱

    おもいます(´-д-)-3

    • 12月23日
イチゴパワー

むねをつつくって…
お母さんを好きなのは良いですが、目に見えて甘えるのは見たくないですね。
子離れ、親離れがまだなんですね!客観的に見てちょっとそれは他人に見られるとまずいからねと伝えた方がいいかもですね。
本人たちは気づいてないのかもしれないですから。

  • nagi🐱

    nagi🐱

    言っても返事はしてくれても次の日には戻ってることがおおいので諦めてるところがあります…
    しかもそれを伝えてお母さんと気まずくなるのも…(;´・ω・)

    • 12月23日
  • イチゴパワー

    イチゴパワー

    伝えてるですね…
    旦那さんから親離れするように説得して、聞き入れてくれればいいですね。あまりストレスにならないように。。👍

    • 12月23日
  • nagi🐱

    nagi🐱

    ありがとございます(。´・_・`。)

    • 12月23日
まなままん

うーん、そうですね…(笑)
うちの母も抱き締めるぐらいしたいかもしれませんが、弟が断固拒否します(笑)

  • nagi🐱

    nagi🐱

    やっぱり男の人って親離れしますよね⁈(´-д-)-3

    • 12月23日
なつ君ママ

てっきり奥様にかと思ったら
お母さんにって事なんですね(^_^;)

反対に、私が自分のお父さんに
抱きつかれて胸をツンツン
されてたらどう思う?と聞いて
みたらどうでしょうか?

  • nagi🐱

    nagi🐱

    そーお母さんにです…(´-д-)-3
    たぶん旦那は無意識だと思うんですよ…言うタイミングがなかなか掴めなくて…😥

    • 12月23日
れれぴ

あり得ないですね…笑
信じられないです(^^;;

  • nagi🐱

    nagi🐱

    私も嫁に来てからびっくりして世間ではこんなもんなのか?と不思議に思いましたがありえないですよね😒

    • 12月23日
  • れれぴ

    れれぴ

    出会った事ないです、、笑
    止めてって言ってやめる感じにならない気がします…子供の頃からそうなんでしょうね(^^;;
    一人っ子なんですか??

    • 12月23日
  • nagi🐱

    nagi🐱

    ほんとそー思います!言っても無駄なようなそんな気がします
    お兄さんがいるんですが父親の方に行ったみたいで別々だそうです

    • 12月23日
  • れれぴ

    れれぴ

    上手く言わないと、逆に怒られそうですよね…笑
    気にしないってわけにもいかないし。なかなか難しいですね😓

    • 12月23日
あ-ちゃん@ mama

それは、ちょっと…(;´д`)
すみません引きます💦
まだ母親に世話なったから、ご飯連れて行こうかとかなら分かりますが😰

  • nagi🐱

    nagi🐱

    全然っ私も引いてるので…(´-д-)-3
    やっぱりそーゆーもんですよね😕

    • 12月23日
あきとも

投稿を見て思わず、、コメントさせていただきました(笑)
うちの旦那さんも3人兄弟の末っ子のせいか義母の胸は無いですが、お尻をポンポンとか普通にしますよ〜でも私にもしてくるし、元々、スキンシップの多い人なので、気にせず、、義母も私も受け入れるというか、はいはいって、ほっときます(笑
男はいつまでも子供ですよ〜6歳児から成長してないって言いますし(笑)

  • nagi🐱

    nagi🐱

    私きにしすぎなんですかね…?
    6歳から?!それは驚きですw

    • 12月23日
  • あきとも

    あきとも

    私も最初は気になったので、旦那さんに《何で触るの?》って聞いてみたら、無意識らしく、《触りたいから❗️》と笑
    義母にも《すぐ触ってくるんよーどう思う❓》て聞いたら《そうなんよー(笑)》だけだったので、こうゆう親子関係なんだ〜と

    いやらしい感じにも見えないのであれば、気にしない事ですよ( ´ ▽ ` )ノアメリカとかフランスのスキンシップと一緒な感じ✨

    • 12月23日
  • nagi🐱

    nagi🐱

    なるほどね~
    そーゆースキンシップは考えにはなかったですw
    ありがとございますw

    • 12月23日
さぁやんママ

かなり引いちゃいますね!(◎_◎;)
うちの息子12才ですけど、もし今「ママ〜」って抱きついて来たら
息子でもちょっと引いちゃいます。

  • nagi🐱

    nagi🐱

    やっぱり引きますよね╮(´-ω-`)╭

    • 12月23日
ちぃむぎ

すいません、人様の家族に対してアレなんですけど、すごく気持ち悪いです。笑
nagiさんがイライラするの当たり前だと思います。
母親を大事にする男性は魅力的ですがそれとは違うものを感じます。
ハグぐらいまではいいですけど、胸触るのとか性的な感じなのは気持ち悪い感じがします(^_^;)

  • nagi🐱

    nagi🐱

    ですよねっなんか違うんですよね(。´-д-)

    • 12月23日
deleted user

ごめんなさい、嫌です。

ねこまま

えー(-ω-;)
それは、ちょっと嫌ですね。
私の旦那もマザコン+嫁いびりする姑ですが
6年目にしてやっと広い心で
対処できるうになりました♡

  • nagi🐱

    nagi🐱

    慣れですかね??

    • 12月23日
  • ねこまま

    ねこまま

    マザコンは、一生なおらないと
    思うと無視が一番です♡
    子供のために旦那さんも
    変わってほしいですよね笑
    子供産まれたら旦那も姑も
    相手する時間減るし、
    今はお腹の赤ちゃんに
    ストレス与えないように
    ゆっくり過ごしてくださいね♡♡

    • 12月23日
優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

すみません(>o<")
キモすぎです。
ドン引きします。

deleted user

それはありえない、、、

血のつながった親子ですよね!!??

  • nagi🐱

    nagi🐱

    親子ですよ(´-д-)-3

    • 12月25日
もりもりもりこ

うーん。旦那がそれだったら嫌な気持ちになるけど、自分の兄が母に同じことしてたら何にも思わないかもしれません(*^◯^*)
うちは特殊かもしれませんが母がずっと病気で兄弟みんなが母に甘えていました。いつ天国へいってしまうかわからないという気持ちがあったのかもしれません。
私が大学のときに母は天国へいってしまいましたがそのときに兄が母にキスしているのを見て、兄のことがもっとすきになりましたよ。

この話はかなり例外ですかね笑

MARS

気持ちわからなくないです!
さすがにおっぱい触ったりはしませんがお母さんのお箸で普通に食べたりとかしてます。当たり前なんでしょうけどちょっと嫌でした。うちもマザコンなので気持ちわかります!しかもうちの場合同居なのでそういうのが全部見えちゃうんですよね…

  • nagi🐱

    nagi🐱

    全部みえると見たくないとこまで見えるから嫌になりますよね╮(´-ω-`)╭

    • 12月25日
うるるん

人の旦那様ですが、ごめんなさい。気持ち悪いです。

お母さんを大事にしたりするのは構わないけど、胸つついたり、抱きつくってさ、恋人同士のすることでしょ?

例え親ひとり子ひとりでも、それはちょっと異常だと思いました。

ま、その家庭家庭で違うんでしょうけどね。

見ててイライラするのは当たり前の事かと…。

この先子供が産まれても、母親優先にされることもあると思いますよ。

その時我慢できれば良いのですが…。

ちなみに私は無理ですね。

付き合ってるときに気がつかなかったですか?

  • nagi🐱

    nagi🐱

    我慢できる自信ないかもです…すでに実家に帰りたいですもん(´-д-)-3
    付き合ってる時仲がいいのは知ってたけど胸とかそこまでちょっかい出すとかわからなかったです。

    • 12月25日
yui

え、普通に気持ち悪いです。笑
人様の旦那さんなのにすいません(;_;)

でも知り合いの親子(母親40ぐらい息子18と16)はかなりラブラブ?なようで一緒に寝たりしてるみたいです(笑)お風呂もほぼ毎日一緒らしいです😂
どっちかだけ構うとどっちかがヤキモチ妬いて怒って暴力振るわれたこともあるそうです(O_O)

  • nagi🐱

    nagi🐱

    その年でお風呂一緒なんですね?!驚きです…😥

    • 12月25日
  • yui

    yui

    私もびっくりしました笑
    母親が入ってる時に普通に入っていくらしいです(笑)
    抱きつくのも普通みたいです😵

    • 12月25日
deleted user

私の旦那さんも母子家庭で育ってます!
ちなみに胸つついたりとかはないですが、後ろから羽交い締めにして抱き上げたりとか、無理やり背中同士くっつけてストレッチみたいなやつしたり、プロレス技仕掛けたりとかしてますね…笑(>_<)
お義母さんは苦しそうなので可哀想ですが、見てて面白いです。
めちゃくちゃ仲良しで二人で買い物行ったりとかもしてます!

ちょっと違う感じですがスキンシップには変わりないので、同じかなーと思いコメントしました(*^^*)
お義母さんはお若いですかね?
見た目が綺麗で若いと、ちょっとモヤモヤしてしまいそう笑(>_<)

  • nagi🐱

    nagi🐱

    スキンシップかぁ…
    お母さんは40代前半です

    • 12月25日