※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう少しで里帰りなのに、旦那さんと離れるのが寂し過ぎて毎日のように…

もう少しで里帰りなのに、旦那さんと離れるのが寂し過ぎて毎日のように、写真フォルダにある一緒に出かけた写真を見て泣いています😂😂😂(笑)
旦那さんが仕事で帰りが遅い為、泣いてお風呂に入って…みたいな感じで目が腫れてるのをごまかしてます(笑)
自分でもどんだけだよ!って思うですけど、本当に寂しいです!
実家から他県に嫁に来て、ほとんど休みは旦那さんと一緒に過ごしてました。付き合ってから結婚して今まで2年くらいしか経ってませんが、本当に毎日一緒いて、仕事で落ち込んだ時も一度流産した時も支えてもらいました。離れるのがこんなに寂しいなんて思わなかった〜😭
もうすぐお母さんになるのにこんなに弱くて情けないです😭寂し過ぎる…😢

コメント

ここ

私も同じ感じになると思います😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えるだけで寂しいですよね😭

    • 9月19日
ゆい

私も里帰りで帰る前日は大泣きしました😭
幸い40分ほどの距離でしたので、こまめに会いに来てくれました!
赤ちゃんが生まれてすぐのときも心身ともに不安定で土日しか会えなくて、よく泣いていました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいざ離れる時がどうなるのか、自分でも怖いです😂(笑)
    大泣きするのかな〜…
    こまめに会いにきてくれる旦那さん、ステキですね☺️💕

    • 9月19日
deleted user

私もそうでした🖐
私は旦那の実家でお世話になる事になってて、予定日越えそうって言われてたからずっとアパートにいました。
予定日の朝おしるしあって慌てて旦那の実家に送って貰ってその日はアパートで泊まるって言われたから寂しくて寂しくて‥😫夜中に陣痛来るし、側に居て欲しかったですもん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり側にいて欲しい時ってありますよね😢

    • 9月19日
himawari

里帰りしてましたが、毎日寂しかったですよー😢
一ヶ月半の予定でしたが、一ヶ月で切り上げて帰宅しました←親には申し訳ないですが(*´・ω・`)
生後2ヶ月になった今でも早く仕事から帰ってこないかな~と毎日待ちわびてます笑
自分って弱いんだなぁとつくづく思いますね😢
これが定年まで続くとは限らないんで今の寂しい恋しい気持ちを楽しみましょう😘笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと親にも申し訳ないなって思うときあります!(笑)
    弱すぎる自分が嫌になりますが…😂
    そうですね!この気持ちを大切にしたいです😊!

    • 9月19日
ぽぽ

私ももうすぐ里帰りします…
車で7時間の距離で
最低でも2ヶ月は離れるのでほんっとに寂しいです😔
もうすぐお母さんになるのに、とすごく共感できたのでついコメントしちゃいました😁

可愛い我が子に会える事、楽しみにお互い頑張りましょうね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    7時間🙄!
    それに比べたら私は3時間程などで鼻くそですね😱(笑)
    そうですね!可愛い我が子に会えることを楽しみに頑張りましょうね😳💕

    • 9月19日
えみり

実家から車で2時間ちょっとの、まったく土地勘のない他県に嫁ぎました😭💨

妊娠34週から実家に里帰りし、現在も実家でお世話になっています😊

Mさんのいまの気持ち分かる~😢💝

私も付き合って結婚してから2年、
休みの日は主人と過ごし、流産もいっしょに乗り越えて、慣れない土地で頑張ってきました😭
主人も仕事の帰りがとても遅いです(*^^*)色々と似ていますね😊🌱

里帰り前は本当に寂しくて泣いたり、主人と二人でする外食やいっしょに食べる家でのご飯がすごく貴重に感じて、しんみりしていました😢
こんなに寂しくなるなんて自分でもビックリしてました(*´-`)

今は産後です😊
週に1回頑張って会いに来てくれることを楽しみにしながら子育て奮闘しています✊
里帰り前のあのときの寂しいと感じた気持ち、産後も忘れずにいたいなぁと思ってる今日この頃です🤗🌸
慣れない子育て必死で、主人のことばっかり考えてられなくなってるけど、イライラしたりしたら里帰り前の気持ちを必死に思い出していますよ💕

  • えみり

    えみり


    ご実家から、お家まではどれぐらいなんですか?🤗

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高速で3時間です😭!

    • 9月19日
  • えみり

    えみり


    3時間なんですね😭💨
    私は関西→東海 へ嫁ぎました😰!

    旦那さんは里帰り中、会いに来てくれそうですか?(*^^*)

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
本当色々似ていてビックリしましたが嬉しいです😳💓

お子さん産まれたんですね、おめでとうございます💕✨
この気持ちを大切にしていきたいと思います☺️💓

とまと

旦那さんとは付き合って7年経ちました😻結婚してだと2年半です。 アパートと実家はさほど遠くはないので今日から里帰りします。
昨日の夜も寝る前泣いたし今日主人が仕事行く時は笑って送り出そうと思ってたのに泣いてしまいました😢
旦那さん大好きすぎて😢💞
今日から寝る時は旦那さん隣にいないんだなと思うとめちゃくちゃ寂しくて仕方ないですが長男もいるし
赤ちゃん産んだら1ヶ月で帰るつもりなので耐えてみせる!!と意気込んでるところです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から里帰りなのですね☺️!
    これで最後の行ってらっしゃいかあ〜って考えるとすごく寂しくなりますよね😢私も明日が最後の行ってらっしゃいです😢
    くらげさんの意気込み心強いです💓
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️💕

    • 9月19日