※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

24週の妊婦です。病院に行けず、次回は5週間後になります。特に変化はなく、胎動も感じるので大丈夫でしょうか。性別分かるエコーが楽しみです。

いま妊娠24週です。前回の検診から4週間経つので明日病院に行こうと思っていましたが、子供が熱を出して行けなそうです😞次に行けるのが来週になってしまうので前回から5週間後ということになってしまいます。特に変わった事もないし胎動も感じるし大丈夫ですよね?😂
久しぶりのエコーだし性別分かるかなーとワクワクしていたのですが、、検診が待ち遠しいです!!

コメント

ここ

性別分かるの楽しみですよねー!!!私もまだ確定されてないので…でも3人に見てもらって(うちの産院色んな先生で受け持ちなのです!)今のところ全員に女の子と言われてます😊

• きぃ

きぃ

もう分かったんですねー😊
    前回は隠れてて見えなかったです😂どっちでもいいけど気になります😁

• 9月18日