※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

近々入籍するのですが、旦那の父親が暴力的で短気ですぐ暴言を吐くよう…

近々入籍するのですが、旦那の父親が暴力的で短気ですぐ暴言を吐くような人です。
怖くて会いたくもありません。
挨拶は必ず合わなくては行けないと思うのですがどうすればいいですか?不安です

コメント

姉妹まま

挨拶はいって、それから関わりをどんどん減らすような形はいかがでしょうか😮💭

• ★

やはりそれが一番ですよね😥

• 9月18日
みみっく

飲食店とかで他人の目があるところを会食と称して設定してしまっては?まさか外でも変わらない人なんでしょうか(>_<)?

• ★

人前でも結構機嫌が悪くなるそうなんです(;_;)本当に嫌で仕方がないです😢

• 9月18日
むむ

両親の顔合わせと兼ねて、食事会などで一回きりにするのは厳しそうでしょうか?

仮にどんな悪人でも、息子の結婚相手しかも、初対面の女性に暴言、ましてや暴力振るう人は少なそうです。
もしそうなれば犯罪です。。ささっと済ませれたらいいですね😣

• ★

本当に嫌で仕方がないです(;_;)
    まさか両親の前では大丈夫だとは思うんですが心配です😢

• 9月18日