※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
ココロ・悩み

小さな症状でもすぐに大きな病気かも!と思っておかしくなりそうです😭😭もう疲れてきます😭😭😭完全に心気症ですよね😭

小さな症状でもすぐに大きな病気かも!と思っておかしくなりそうです😭😭
もう疲れてきます😭😭😭

完全に心気症ですよね😭

コメント

ぽよぽよ

私もそうです!今年の2月頃から健康診断受けるまでがピークでした。
今も時々心配にはなりますが、体が悪かったらもうとっくに倒れてるだろう精神で今はなんとかやれてます笑!

自分のことはあんまり思わないけど子供のことではそうです!もう心がクタクタです💦

ルナ

めっちゃ気持ち分かります。
ホント毎日毎日、どこかが痛かったりすると大きな病気かも?と思って考えすぎて疲れちゃいます😃
不安になるし‼️
みーみさんのお気持ち分かりますよ‼️

はじめてのままり

あたしもそーなんです😭
身体中触って何かあればすぐ病院行っての繰り返して、最近はあれですけど病気で亡くなった人のニュース見ると不安が出て来ちゃいます💦
なんなんでしょうね😥

• aoha

aoha

わたしも全く一緒です!
    テレビ見て不安になったり、身体中グイー通したり触ったり、何か左右差があれば調べてまた不安になったり…それの繰り返しです😢

• 9月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそんな感じです💦おっぱいでも硬さが違うとかシコリじゃないかとか思ったら反対触ってないと不安ですぐ病院行く感じで😭
    あと、生理中が結構ひどくなる感じで💦

• 9月19日