※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家事・料理

冷蔵庫について今ある冷蔵庫は左開き冷蔵庫です。明後日引っ越しするん…

冷蔵庫について

今ある冷蔵庫は左開き冷蔵庫です。
明後日引っ越しするんですが、今のキッチンと逆側に冷蔵庫置きがあるので扉が開けづらくなります😢😢(左に壁があるのに左開き)
同じような方…
開けづらくてプチストレスになりますか?
カウンターキッチンなので、中身見えなくて良いかなと思ったんですが、扉が開けづらくて大変かな?と思いました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は少しストレスですね💦冷蔵庫によっては反対開きに直せるやつもあるので、私の場合は毎回合わせて直してました!

• ポテト

ポテト

そうなんですねー…
    直すの時間もお金もかかりますよね😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは私の父親がそういうの得意で毎回やってもらってました笑
    引越し業者で一部直すのをやってたかなと思いますが、すみません値段までは覚えてないです💦

• 9月18日
  • ポテト

ポテト

そうでしたか😂
    ありがとうございます✨

• 9月18日
Riiiii☺︎

私それ考えてキッチンの方向も選んでました😅
そもそも冷蔵庫を両開きのにすればよかったと後悔しました😭💦

• ポテト

ポテト

そうなんですね😂
    人気の場所だったので、写真だけ見て決めたんですが、契約してからこれの反転タイプですと言われ、チーンです😂😂

• 9月18日